10周年に帰ってきた男(前編)


ドラゴンクエストXランキング

f:id:tencos-dqx:20220802165340p:image

どうもクソイベマニアこと

テンコです

10周年おめでとうございます

 

みなさんはクソイベをご存じでしょうか

その中でも絶対的な

クソイベ界の王がいるのです
f:id:tencos-dqx:20220802165333j:image

そう彼の名はニック棒(肉棒

突然姿を消してしまってから一年程を経て

この10周年に突如現れたのです

f:id:tencos-dqx:20220802170358j:image

そこにはすでにタイムキーパーこと

サングラス(人間男✖︎)の姿がありました

彼もまた寝ようとしていたそうすが

告知に飛び起き現地に急行したようです

f:id:tencos-dqx:20220802165336j:image

そして更なる男の登場

先日のイルカショーを開催した

イルカのお兄さんです

何故か釣り基地な風貌でした

彼もまた耐久イベを行う

深夜界の釣り基地です
f:id:tencos-dqx:20220802165330j:image

この変わらない深夜の空気感は

懐かしいものがありましたf:id:tencos-dqx:20220802165324j:image

しかしニック棒は微動打にせず

ダンマリを決め込み始めます
f:id:tencos-dqx:20220802165321j:image

以前より少し太っていたようにも見えます

もしかしてこの姿は利用権切れで

お蔵入りになった回

ねずみ太郎の姿かもしれない
f:id:tencos-dqx:20220802165327j:image

実はこの出来事の数時間前に

クソメンによるカウントダウンが行われ

最後に肉棒邸に出向き

帰還の参拝をしていたのです

f:id:tencos-dqx:20220802165426j:image

帰りを待つみんなの

思いが届いたのかもしれない。

 

続けようと思えばつづく。

 

↓推されたら押し返す!魔封波がえしだ!


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング