クソイベ王の帰還(後編)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

どうも

もらったゴーフルを

粉々にして持ち帰ってきてやったぜマンこと

テンコです ワイルドだろぉ

f:id:tencos-dqx:20220805181516j:image

つーわけで今回は後編になります

ここからは王の姿はありません

イベント枠はam5:00〜7:00でしたが

王は格が違うので11分で帰られました

クソイベではよくあることなので

問題ありません
f:id:tencos-dqx:20220805181519j:image

何故帰ってしまったのか

イベント内容はザオラル1回1000Gというもの

そうこの4人目に登場した

エル子によってクソ王は

帰還してしまった

肉棒は帰還してしまった

f:id:tencos-dqx:20220805181529j:image

このエル子に対する対価は大きく

肉棒にザオラルをした途端に

呪われるのです

このハエはコントローラーが壊れ

移動することもログアウトする事も

できなくなるのです(肉棒の呪い)
f:id:tencos-dqx:20220805181535j:image

サングラスはこう言いました

😎モンスターを引っ張ってきて

😎このハエを殺してしまおう💥💥🔫f:id:tencos-dqx:20220805181513j:image

引っ張ることは失敗に終わりました

すると、第5人目の

通りすがりの早朝ジョギンガー登場f:id:tencos-dqx:20220805181526j:image

彼はこう言いいました

🐹雨やからジョギングできないねん!

🐹まことに睡魔メーン!遅れてゴメーン!

🐹マメはやっぱり豆栗豆や!

f:id:tencos-dqx:20220805181532j:image

しっかりと赤パン撮影をされました

この顔である(cvトンキン山田)

 

すると第6人目の深クソガールの登場
f:id:tencos-dqx:20220805181539j:image

肉棒マニアの実力者深クソガールに

熱く肉棒登場シーンを語るサングラス😎

そしてサングラスはこう言いました

😎ワシは7時まで帰らんぞ

😎性の喜びを知りやがって!

😎今からワシが深クソクイズする

😎ウィークエンドラヴァー!

ひさびさの深クソでテンションの上がる

タイムキーパーメガネ😎

f:id:tencos-dqx:20220805181522j:image

無事深クソクイズも終わり

解散となりましたが

ここで第7人目のクソイベマスターの登場

肉棒は11分で帰ったよと伝えると
f:id:tencos-dqx:20220805181542j:image

マスターはこう言った

💩あのアホぅぅぅ!肉棒め!

肉棒がなんか送りつけてきたと

言ってましたが忘れました

 

本日のバックナンバーはお休みです😴💤

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ💜


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村