テンコのワンピース遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

どうも

にわかワンピーサーこと

テンコです

銀魂風に言うとワンパーク

社長風に言うとおマンピースですね

つづけようと思えばつづく

つーわけで

ワンランク上の

テンコのワンピース遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220823151418j:image

今回はめでたく大ヒット上映中の

ワンピースのコスプレを

今までに作ったものですが

紹介してみよう思います

f:id:tencos-dqx:20220823151742j:image

まずは麦わら船長の

梶原パイセンの紹介です

f:id:tencos-dqx:20220823151835j:image

そう梶原のパイセンは

ちょっとアタマデカめのパイセンでしたよ

f:id:tencos-dqx:20220823151830j:image

特徴はパイセンカゼ斬って

めっちゃ肩を揺らしてくるんですよアイツ

アタマデカいから余計に揺れて見えるのよ

カゼ〜になびくのよ〜!

f:id:tencos-dqx:20220823151833j:image

カゼを斬るのは

バトル開始の

風斬りの舞だけにして欲しいものです

f:id:tencos-dqx:20220823152641j:image

続いては剣豪の紹介です

ワタクシもですね最近はよく

健康には気を使う様になりましてですね

グミサプリなんか食べ始めたゃったり

しちゃいましてね
f:id:tencos-dqx:20220823152634j:image

でもやっぱりババロアが好きなんです

以前デニーズでぼる塾田辺さんのコラボ

ババロアは美味しかったです

f:id:tencos-dqx:20220823153615j:image

続いてニコロビンさんの紹介です

ニコニコのろびんて人がいましたね〜

彼はまだDQ配信してるんでしょうかね
f:id:tencos-dqx:20220823153610j:image

大した絡みもなく

彼のことはまったく知りませんね
f:id:tencos-dqx:20220823153613j:image

カラオケでロビンソンとか

ウォンビーロングとか歌ってそうですねf:id:tencos-dqx:20220823153618j:image

あ、ワタクシはヒトカラ

一度もしたことないんです

今回は特別に歌っている時に店員が

入ってきて邪魔してこない方法を教えます

最初のオーダーでカシオレを20杯頼むと

しばらく邪魔されないのでオススメです

f:id:tencos-dqx:20220823154708j:image

では最後にボアハンコックさんの紹介です

いや〜やらかしちゃいましたよ
f:id:tencos-dqx:20220823154643j:image

吉祥寺のハンモックカフェにね

行こう行こう言うてて行かなかったんですよ
f:id:tencos-dqx:20220823154705j:image
んでね、気づいた時には

行こう言うてた子と破局してたわけで

f:id:tencos-dqx:20220823154659j:image

そんな店はボヤでハンモック

燃えてしまえ〜なんてね

思ったことは一度もありません

つづけようと思えばつづく

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村