テンコのバトロフィーバー遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんぱふ

どうも

おしゃれ理論値まんこと

テンコです

本日よりバトルロードフィーバーが始まりました

つーわけで

ワンランク上の

テンコのバトロフィーバー遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220901153622j:image

とは言ったものの報酬は特に追加もなく

バトルコイン1.5倍それだけです

よく見ると交換所にアンクの箱があったので

バステトアンクのおしゃれ理論値を作ることに

しましたよ

まずは手持ちの100万枚をアンクの箱に交換

f:id:tencos-dqx:20220901153647j:image

よくぞきた!

お前に合成MP2を付けてやろう!
f:id:tencos-dqx:20220901153625j:image

よくぞきた!

お前に合成HP廃プを付けてやろう
f:id:tencos-dqx:20220901153641j:image

そんな廃人プレイヤーだなんて、、

一度も見たことないのに、、、
f:id:tencos-dqx:20220901153644j:image

よくぞきた!

お前には牛ではないけど

この豊満な垂れ乳を吸わせてやろう!

黙れチー牛野郎!

f:id:tencos-dqx:20220901153634j:image

よくぞきた!

またフィーバーで登場しに来てやったぞ

またお前は斜に構えて

斜め45度でこっち見てくるやつやないか

全然可愛くねーぞおまえ

もっとパシャ活して勉強してこい

いい加減その角度飽きたんじゃ

f:id:tencos-dqx:20220901153638j:image

よくぞきた!

お前にまたぬくぬくのパンツを見せてやろう

そろそろお前はパンツカブルンジャーに

改名しろ!このシミ付きパンツ男め!
f:id:tencos-dqx:20220901153631j:image

よくぞきた!

まさかこの人は伝説の

おしゃれ理論値ではないだろうか
f:id:tencos-dqx:20220901153619j:image

くらえ!

これが私の舐めぬこパンサー超必殺

あすかキララの

ピンクローター3個投げやで!
f:id:tencos-dqx:20220901153628j:image

テンコは無事にリーネの手下

ゴールドセレブレティを倒し

バステトアンクに

おしゃれ理論値をつけることができた

バトルコイン150万枚ほど使いました

ハッピーハート?なんそれ?

そんなもん牧場で貰えばええんやで

わーわー言うとりますがお時間です

以上

テンコのバトロフィーバー遊戯でした

あでゅゆん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(Ꙭ)


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村