ファラオテンコの黄金のおパンツ遊戯

どうも

アストルティア

レディーガガまんこと

テンコです

つーわけで

ワンランク上の

ファラオテンコの

黄金のおパンツ遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220903214707j:image

今回は新アイテム夜狐の耳、仮面、腕を

使ってファラオコーデを製作

前回記事のダークヘラを作りながら

石化ドレアでも作ろうかなと考えてましたが

こちらに落ち着きました
f:id:tencos-dqx:20220903211807p:image

こだわりポイントは仮面の金ぶちラインを

いくさシール、魔王上、リンカブーツで

リンクしてみました
f:id:tencos-dqx:20220903211749p:image

リーネ上のラインを生かすこともできますが

ぱふぱふ屋としてはお胸がないといかんのです
f:id:tencos-dqx:20220903211724p:image

パレオの飾りのマゼンタと耳もうまくリンク

できたかなと思います
f:id:tencos-dqx:20220903211846p:image

それともうひとつは姫カット

魚子の姫カットはとても少ない気がします

夜狐仮面との相性もかなりいいので

おススメです
f:id:tencos-dqx:20220903211718p:image

切れ長の鋭い目つきがセクシーで

最近のマイブームです

各コーデ仮面に編集しつつ楽しんでます
f:id:tencos-dqx:20220903211816p:image

魔王上はあえてツヤ消しして

金ラインを強めにアピールです
f:id:tencos-dqx:20220903211741p:image

肌黒ドレアは考案することは

良くあることなんですけど

実際製作するというのは

とても面倒で着たい時はわざわざ

美容院に行かなければならない
f:id:tencos-dqx:20220903211838p:image

コーデ登録できたら便利なんですけどね
f:id:tencos-dqx:20220903211759p:image

コスプレイヤーさんたちの

1番の悩みだと思います
f:id:tencos-dqx:20220903211825p:image

では最後に

ここまで読んでくれたみなさんにプレゼント
f:id:tencos-dqx:20220903211731p:image

魔界の奥地に眠る

黄金のおパンツの秘宝のご開帳です

 

ワタシの黄金のおパンツ

欲しけりゃくれてやる!

野郎ども探せ〜!

ゴールド・パンツ・ロジャー

 

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェック(Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村