テンコの小悪魔ウサギ遊戯

おはこんぱふニティ

どうも

元ぬるぬるスモウ力士まんこと

ガガ丸のテンコです

テンコマニアのみなさんお待たせしました

つーわけで

ワンランク上の

テンコの小悪魔ウサギ遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220906192152j:image

今回も絶賛マイブーム中のアイテム

夜狐仮面と姫カットでコーデしました

あ、腕もね
f:id:tencos-dqx:20220906192155j:image

こんな感じに水着のモノクロストライプと

姫カットの2色カラーをリンク
f:id:tencos-dqx:20220906192145j:image

姫カットのパッツン前髪と仮面が

どストライク過ぎてたまりません
f:id:tencos-dqx:20220906192158j:image

昨日から始まったトリニティの方はというと

ツヤツヤコーデで行くと

めちゃくちゃ襲われる気がします

たぶん気のせいでもないと思います
f:id:tencos-dqx:20220906192148j:image

コロシアムもそんな気がします

対人コンテンツは狙われるのです

1回相手を倒すと執拗に追い回され

ゲーム終了まで粘着されるなんてことも。

なので私は相手を1番イライラさせる

レンジャーでチクチク攻撃するのです

死にかけの奴をチクっと

乱戦の団子状態のとこにチクっとね

そういえばフレさんが

シャア専用ゲルググコスプレコーデを

作っていましたので

まさかシャゲダンを、、、!!

シャゲダン専用テンコでも作りましょうかね

f:id:tencos-dqx:20220906194607j:image

な〜んてね♡

f:id:tencos-dqx:20220906192142j:image

わーわー言うとりますがお時間です

本日23:00よりたくみんのイベントにて

審査員として遊びに行くので

よかったら遊びにに来てね

以上

テンコの小悪魔ウサギコーデの紹介でした

艶丸𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェック(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村