テンコの横スリット遊戯

おはこんぱふニティ

どうも

空前絶後超絶怒涛の魔族ディ!

マゼンタを愛しマゼンタに愛されたまんこと

テンコです

イエエェェェイ!!

テンコマニアのみなさんお待たせしました

つーわけで

ワンランク上の

テンコの横スリット遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220908150336j:image

今回は今年流行中の

横スリットパンツを

それっぽく仕上げてみました
f:id:tencos-dqx:20220908150326j:image

去年もそれっぽく

ももんじゃ足が実装された時に

作ったのですが今回はちょうどいい

飛行士パンツの丈の長さで再チャレンジです
f:id:tencos-dqx:20220908150352j:image

どうでしょう?

ちょうどいい横スリットの

隙間に見えませんかね
f:id:tencos-dqx:20220908150342j:image

当初の姿見とはだいぶ違う

テンコカラーに仕上げてしまいました

月見バーガーより

私はてりたまのが好きです

突然のバーガータイム
f:id:tencos-dqx:20220908150349j:image

昨日は水ダウからずっとテレビ三昧でした

あちこちオードリーにココリコ登場で黄金伝説の裏話などクソ面白かったので見てないお笑い好きの方にはおススメです

f:id:tencos-dqx:20220908150329j:image

その後も新テニヌ、

相席食堂も動画でスーパーアイドルコスプレイヤーえなこりん登場回もしっかり見ておきました。この回はノブ小池が不在でかつみさゆりの代打回なのでおススメです
f:id:tencos-dqx:20220908150339j:image

追記

横スリット強調したので

考案時のパンツカラー染め直しました

f:id:tencos-dqx:20220908202302j:image

わーわー言うとりますが横スリットの

紹介はこの辺にしておいて

 

#たく眠 の

#ダークドレアムものまね選手権集会

凸乳も紹介します
f:id:tencos-dqx:20220908150346j:image

いわゆる声優の若本選手権ですね

白チャで若本を上手く表現して

みわ店長とテンコとオーディエンスによる

採点するシステムです
f:id:tencos-dqx:20220908150355j:image

ふぅぐたくぅ〜ん!

私は見逃しませんでした

#ステラ山田が現れたことをw

突然の指名で出場するも残念ながら敗退
f:id:tencos-dqx:20220908150358j:image

激闘の末満場一致で優勝者も決まりました

ぶるぁぁぁぁぁあ!

そいえば1回目の#ちぬタンで私はセルゾンビ

してたなと思い出しました

楽しいイベントお誘いありがとうございました
f:id:tencos-dqx:20220908150332j:image

とアフターでヲタメンとお話ししていると

察しのいい店長さんが参加者さんに声を

かけてみると

なんとかわいいテンコファンの方が

駆けつけてくれてましたので
f:id:tencos-dqx:20220908150405j:image

ぱふぱふハピハピしましたよ
f:id:tencos-dqx:20220908150401j:image

今週末#ちぬタン再演もあるのでよかったら

遊びにきてね
f:id:tencos-dqx:20220908150323j:image

打倒!ガタラアナルズ

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅゆん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックや(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村