テンコのゴアンゾ集会遊戯

おはこんぱふンゾ

どうも

ゴアンゾマニアまんこと

テンコですンゾ

ワイドナショーのゾノこと

前園イジリは面白いので必見ンゾノ

つーわけで

ワンランク上の

テンコのゴアンゾ集会遊戯の幕開けですンゾ

f:id:tencos-dqx:20220909142558j:image

ゴアンゾとはオガ村の初期村に生息する

イカした好青年ですンゾ

なんとこのイベントも15回を迎えたンゾ
こちらも初回から参加する

ゴアンゾマニアテンコがリポしてゆくんぞ
f:id:tencos-dqx:20220909142602j:image

少し遅れて剛竜馬したンゾ

すでに恒例のゴアンゾマニアクイズしてたンゾ
f:id:tencos-dqx:20220909142526j:image

今回も新たなゴアンゾが増えてたンゾ
f:id:tencos-dqx:20220909142529j:image

ワイみたいにゴアプロになってくると

ゴアンゾ横目に

かわい子ちゃんと撮影会するンゾ
f:id:tencos-dqx:20220909142543j:image

みよ!かわいいレオパルドンゾ!
f:id:tencos-dqx:20220909142608j:image

奥でゴアンゾたちは

珍棒の見せ合いっこ

してンゾ
f:id:tencos-dqx:20220909142549j:image

そんなのお構いなしにバシャ活するンゾ
f:id:tencos-dqx:20220909142539j:image

今回はゴアンゾ達がカレーを

作ってくれたみたいやンゾ
f:id:tencos-dqx:20220909142533j:image

相棒マディーもご機嫌にゃんにゃんゾ
f:id:tencos-dqx:20220909142518j:image

今回はゴアキャン楽しかったンゾ
f:id:tencos-dqx:20220909142552j:image

アフターの

ゴアンゾ会議ではどうやら

オフラインの

ゴアンゾが気になるらしく

珍棒の見せ合いお友達が増えるといいなって

お股のテント張って盛り上がってたンゾ

f:id:tencos-dqx:20220909142555j:image

恒例の盗み見ガールズも見つけたんンゾ
f:id:tencos-dqx:20220909142514j:image

ウホスタ楽しみやンゾ

ゴアンゾのみなさんお疲れ様でしたンゾ
f:id:tencos-dqx:20220909142523j:image

続いて喫茶誰がマルやねん!

行ってみると今日は少ないなぁなんて

言っていましたが
f:id:tencos-dqx:20220909142546j:image

だんだんと肉まん好きが集まって

月見バーガーは食べんたんかとか

いやあれは感動するほど美味しくないし

ぶっちゃけセットで500円レベルやんと

700はねーわとお話ししまして

月見パイのがええんでないなんて

話したりしてましたが

ワタシはここへ来ると

夜食を食べながら参加することが多くて

昨日はカレーを盛りっと食べてやったぜ
f:id:tencos-dqx:20220909142611j:image

みなさんお疲れユニチャーム
f:id:tencos-dqx:20220909142536j:image

その後はゴアンゾの跡地に集まる

深夜組の皆さんと

月見バーガーは食べたんかとか

いやあれは感動するほど美味しくないし

ぶっちゃけセットで500円レベルやんと

700はねーわとお話ししまして

月見パイのがええんでないなんて

お話ししたり

無敵のスパスタの布教活動をしてきましたf:id:tencos-dqx:20220909142614j:image

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

新庭具が出るそうだ!

f:id:tencos-dqx:20220909145527j:image

f:id:tencos-dqx:20220909145704p:image

わ〜!安〜い!!

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村