【ハロコス】WINNIE -THE-POOH BLOOD and HONEY

おはこんぱふ

どうも

好きなアトラクションは

プーさんのハニーハントまんこと

テンコです

つーわけでで

ワンランク上の

テンコのぱふぱふ遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220911200624j:image

えー今回はハロコスとして

実写版プーさんのホラー

BLOOD and HONEYをテーマに

製作してみました

f:id:tencos-dqx:20220911200750j:image

こちらのカッコいい床でパシャりぽん

実写版告知でハンマーを持っていたので

精肉店にありそうな

おおかなづちをピックアップ
f:id:tencos-dqx:20220911200824j:image

胸もばっちり魔女スーでぱふぱふ仕上げ
f:id:tencos-dqx:20220911200820j:image

書いたつもりの記事が消えていたので

書き直し書いてます🥲
f:id:tencos-dqx:20220911200813j:image

ハチミツ舐めたいよ〜

プーさんのセリフぶっちゃけ

これしか知らんがな

実写版では

生き血を舐めたいよ〜になるんですかね
f:id:tencos-dqx:20220911200753j:image

2回書くのは日誌で散々懲りたはずなんですが

困ったものです
f:id:tencos-dqx:20220911200759j:image

だいぶ端折ってるきがします🥲
と、紹介はこの辺にしておいて

 

昨日はちぬタンの再演でした
f:id:tencos-dqx:20220911200817j:image

今年の夏も

ノーギャラゾンビバイトです

f:id:tencos-dqx:20220911200747j:image

今回は悲しみのお嬢さんという設定で

ドルマゲスの悲しいなぁ…を

セリフに入れてみました

ゾンビの儀式では教祖役として

くさったゾーマでした

ホンキンさん面白かったww

名前だけねw
f:id:tencos-dqx:20220911200744j:image

1回目はセルゾンビ

2回目はコウメ太夫ゾンビ

3回目はくさったゾーマ

次回は何しましょうかね
f:id:tencos-dqx:20220911200803j:image

最後に

のっぺらのマンによる杭打ちの刑にされて

無事今年も終わりました

みなさんお疲れ様でした

 

と、その前に

あねごさん主催の#新髪型ドレア集会に凸乳!
f:id:tencos-dqx:20220911200806j:image

少しのお時間でしたが

お写真ありがとうございました

またゆっくり遊びに行きますね
f:id:tencos-dqx:20220911200810j:image

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅゆん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

↑みやまりさんちでパシャりぽん

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村