テンコのドナルド遊戯

おはこんぱふぱふハピハピ

どうも

メガネは超音波洗浄機で洗浄まんこと

テンコです

つーわけで

テンコのワンランク上の

ドナルド遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220913132004j:image

今回は最近なかなかお会い出来なかった

アストルティアマヨネーズ消費ランク2位の

ぐいやんこと髭田沢ヒゲ子

#ぼちスタのオーナーさんの

くいーーんたゃんと遊んできました

f:id:tencos-dqx:20220913132019j:image

この方はスタジオブームの先駆者でして

アストルティアには欠かせない

逸材のひとりです

そんなヒゲ子さんとも出会えて

私はとても幸せものなのです

f:id:tencos-dqx:20220913132001j:image

ワンランク上の合わせコスプレも

たくさんしてくれたりと

私と遊ぶには課金リアルマネーがかかっても

いつも快く遊んでくれるとても良い子です

f:id:tencos-dqx:20220913132024j:image

ゴミはゴミ箱に捨てましょう

自らゴミになる心意気にとても関心します
f:id:tencos-dqx:20220913132022j:image

2人とも月見を食べてないもの同士

意気投合するのです

ドナルドコスプレの方はまだ誰も来てないので

私とぐいやんでやってやりましたよ
f:id:tencos-dqx:20220913132007j:image

おススメのマヨメシは

麻婆マヨと聞き

何度か食べましたが

これがまた美味しいのです
f:id:tencos-dqx:20220913132027j:image

辛さがやわらいでまろやかな辛さになるので

辛いのが苦手な方の

皆さんにはおススメです
f:id:tencos-dqx:20220913132016j:image

で、#ぼちスタとは言うと

現在改装中です

この秋に新装オープンとなりますが

作業は順調とのことです

オープン楽しみですね!

f:id:tencos-dqx:20220913132013j:image

最後にハミ毛沢ハミ子を貼っておきます

んで、

TRIことトリニティにも行けてないとのことで

ヲタメンさんと

今流行りのホンキンTVの

ホンキンさんと凸乳してきました

f:id:tencos-dqx:20220913132010j:image

普段はソロでしてましたが

ひさびさのPTプレイ

ソロだとあまりフレさんやお知り合いには

接触しないのですが

組んで行くとまあお知り合いだらけw

フレさんやお知り合いさんと

マッチアップすると対人とはいえ

戦いたくないものですね
心が痛くなります

f:id:tencos-dqx:20220913132030j:image

最後に疲れ果てたヲタンの珍獣を交えて

チャレンジしてきました

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

↓疲れ果てた珍獣になるとこうなります。

ポチって癒やしてあげてね

この日はとても曇っていた日でした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村