テンコの新作コーデと新作セット遊戯

おはこんばんてぃあ

ンフ❤︎

ぱふぱふハピハピ★

どうも

ペヤングのかやくは麺の下に入れるまんこと

ぺヤンガーテンコです

つーわけで

テンコのワンランク上の

新作遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220915135103j:image

ここ何日か寝るのも早く21時に寝たり起きたり

ネタ切れ老人のような生活をしてましたよ

f:id:tencos-dqx:20220915135057j:image

ドレアを作りつつスタジオのセットも製作していると、王宮会長の姿が!

ワタクシゲーム音ミュートにしてたのでしばらく会長がいることに気づきませんでした

すると本日発売のオフラインテンさん買います?

私はキッパリと買いませんといいました

オフラインはもう孤独感がすごくて過去作すらできない体質になってしまったからね
f:id:tencos-dqx:20220915135045j:image

セット製作中の風景を見たいとおとこちゃんが言っていたのでこんな感じです

写真は会長が唯一撮ってくれたものです

もうちょい製作段階を踏んだ写真を撮ればよかったですね

f:id:tencos-dqx:20220915135103j:image

どーん!完成!

ついてくんの闇のテンコスピリットを使いたかったのでなんとなくそれに合わせた家具買い集めて、せっかくなのでこないだのフィーバー像と破壊神を使ってみました

庭セットはこんな感じです

フィルターは各種楽しめると思います

立ち位置も色々楽しんでいただけるようになっております

f:id:tencos-dqx:20220915135052j:image

屋内もひとつ作ってみました

コチラも闇のテンコスピリットを使用

庭セット同様にフィルター各種で

パシャっとできます

f:id:tencos-dqx:20220915143735p:image

テンコマニアの皆さんお待たせしました

コーデの方は

絶賛マイブーム中の姫カットに合わせて

レディーガガのヘアリボン風にしてみました

あの髪の毛で作ったリボン風ですね🎀
f:id:tencos-dqx:20220915135100j:image

魔王下と合わせて漆黒ラインが際立つコーデに仕上がりました
f:id:tencos-dqx:20220915135042j:image

続いて以前作ったピカチュウコーデを

テンコカラーに染めて

テカチューコーデの完成です

漢字にすると艶厨といったところですかね

f:id:tencos-dqx:20220915143757p:image

ドラクエ10 オフラインと言う名の

ver1という10年前のゲームに騙されるな!

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村