テンコのちゃんこダイニング遊戯

おはこんばんてぃあ

ンフ❤︎

ぱふぱふハピハピ★

どうも

からあげにはマヨネーズまんこと

テンコです

つーわけで

テンコのワンランク上の

ちゃんこダイニング遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220916021937j:image

みなさんはくしゃみをする時に

なにか発しますか

例えばへっくしょい!や

ぶりゃっほい!とか

ありますよね

f:id:tencos-dqx:20220916021940j:image

私はワンランク上なので

くしゃみの発し方は

オブジョイトイです

そう私はエロテロリスト

インリンオブジョイトイです

f:id:tencos-dqx:20220916021943j:image

こないだオカルト番組を見ていると

DQショップで不人気のアイテムだった

森林オブ警備隊がでてきて

この人たちはどんなことをしてるんだろうと

思いながら見ていると
f:id:tencos-dqx:20220916021932j:image

何人かの高齢の学者さんや博士を集めて

山の奥地に入って行くではないですか

数人で山道をのんくら歩き

なにかを探しながら進んでいくと

ひとりの学者はみつけたのです

f:id:tencos-dqx:20220916021946j:image

謎の足跡を🐾

なるほど森林オブ警備隊は

熊の足跡を探すのか

そしてその足跡を石膏で型取り

さらに分析して

ひとり学者はこう言いました

これは熊の足跡ではない
f:id:tencos-dqx:20220916021928j:image

これは間違いなく

ビッグフットの足跡だ!!🐾

熊の足跡とは違って

足の裏が隆起してるのが特徴で

地面に強く足跡が残るのです

f:id:tencos-dqx:20220916021948j:image

その後も捜索はつづき

山の奥へと進んでゆく

森林オブジョイトイたち

夜になり今度は縄張りを荒らすかのように

木を叩いてビッグフットの反応のを

待っていると

なんと!

同じく木を叩く音が返ってきたのです

f:id:tencos-dqx:20220916021935j:image

これはビッグフットが

木を叩いた音に間違いない

おい!

この近くにビッグフットがいるぞ!

インリンオブジョイトイ達は

さらに捜索をしましたが

ビッグフットをカメラにおさめることは

できなかった

f:id:tencos-dqx:20220916021937j:image

シーキングザパール

生涯成績21戦8勝

主な勝ち鞍NHKマイルC

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅゆん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

撮影

#喫茶ちゃんこダイニングあつ

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ハチミツ舐めたいよ〜🧸🍯💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村