【ハロコス】Ylvis The Fox遊戯

おはこんばんてぃあ

ンフ❤︎

ぱふぱふハピハピ★

どうも

おサボりブロガーまんこと

テンコです

つーわけで

ワンランク上の

テンコのきつねダンス遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220925203532j:image

↓こちらのMVサムネを再現してみました

よければ聴きながらどうぞ

さて何から話しましょうか

とりま近々の天獄フィーバー

f:id:tencos-dqx:20220925204406p:image

天獄は特に攻略とかないですね

誰でも気軽にマッチングで行けば9割以上クリアできる優しいコンテンツ

神ベルトとを目指したい方は潜るといいでしょう

この写真のように敵を見ずにパシャ活していると気づいたらクリアしているのです

たくみんのゆりなさんのサービスショットを貼っておきます🫠💕

f:id:tencos-dqx:20220925204834j:image

続きまして深夜のクソイベント

チェ・ゲバラ

f:id:tencos-dqx:20220925205038p:image

ひさびさにクソメン三姉妹が揃いました

アングラクソイベ界の巨匠クロヲさんの

イベントです

アングラメンバーでお馴染みのグラサンも

この通り下乳グレマンでサービスショットを

見せてくれましたよ

ギャンブルなんかしません言うてた

クロヲくんが突然ダイス屋に乗り込み

優しいダイス屋のお兄さんにGを借りて

ダイスチャレンジ!

借りたGで負けて逃走しましたよww

多分返してるはず!

f:id:tencos-dqx:20220925205046p:image

ヲタンるむ3周年を迎え

タン子さんのお花くばりゲームに参加してきました!

迷子になった勇者しゅうぞうを探しましたが

私は残念ながら見つけることはできませんでした!

今月もヲタン娘ライブは開催されます

数ヶ月ぶりに私も上記の曲にてきつねダンスを

お披露目しようと思いますのでよかったら遊びに来てね!

f:id:tencos-dqx:20220925210600p:image

続きまして

#ぼちスタがリニューアルオープン!

特別オープン前から出入りしてましたが

ついに完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

訪問者第1号のポコミン様と

秋の読書会をしましたよ

f:id:tencos-dqx:20220925211257j:image

ふ〜む…読書の秋

わーわー言うとりますがお時間です

あでんん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村