テンコのぬっこぬこ遊戯

おはこんばんてぃあ

ンフ❤︎

ぱふぱふハピハピ★

どうも

ぬこドレアマニアまんこと

テンコです

つーわけで

ワンランク上の

テンコのぬっこぬこ遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20221009042245j:image

まずはコチラ新作からぬるりと紹介

名づけて

猫悪魔

文字通りネコと小悪魔です

f:id:tencos-dqx:20221009041811j:image

グリーブとヤマネコ下をしっこくで繋ぎ合わせてレガースにしてみました

グリーブにインするパンツアイテムであれば繋ぎ合わせレガースにできるのでチャレンジしてみてくだい

グリーブの足音が好きです

f:id:tencos-dqx:20221009042231j:image

とまあ最近はねこねこねこ

イヌミミやけどな!

f:id:tencos-dqx:20221009042239j:image

なぜネココーデをつくるかってそれは

かわいい以外のなにものでもないから
f:id:tencos-dqx:20221009042300j:image

キャラメイクが猫目のツインテなので帽子アイテム基本的にかぶりたくないのです
f:id:tencos-dqx:20221009042234j:image

リアルでネコが好きかと言うとそんな事は全くなく、動物は一度も飼ったことはありません
f:id:tencos-dqx:20221009042236j:image

なので猫の話しはもうしません

そんなことよりお笑いの話しをして行こうと思います

笑いの日という番組をずっと見てましたf:id:tencos-dqx:20221009042257j:image

フレさんにもお笑い好きの方とはゲームプレイとは別にお話しする事もあります

私の脳内はお笑いで構築されてるのでお笑い好きの方とはすぐ仲良くなれます
f:id:tencos-dqx:20221009042225j:image

この間はブロガーのカスミさんの記事がなんとごっつええ感じのコントをうまくドラクエに当て込み素晴らしかったです
f:id:tencos-dqx:20221009042248j:image

最近では芸人さんもYouTubeを始めたりと色々ありますがもうね見るもの多くて追っかけられないよ

f:id:tencos-dqx:20221009042309j:image

今回は特別に見てるチャンネルいくつか教えてあげましょう

えーとまずはさまぁ〜ずちゃんねる

テレビの方は内さまをよく見ますね

以前は深夜のさまさまを見てましたが終わってしまい残念です
f:id:tencos-dqx:20221009042228j:image

さまぁ〜ずのゆるい感じはいいですね

どちらかというと大竹のが好きです

いくつか紹介しきれないことに気づいたのでやめます

f:id:tencos-dqx:20221009042242j:image

キングオブコントのお話しをしましょう

お笑いマニアのワタクシくらいになるとこの審査員は今のネタ好きそうだなぁと見ているとその審査員が見事に高得点をいれたり審査員の点の付け方までなんとなくわかるのも楽しみのひとつです
f:id:tencos-dqx:20221009042303j:image

優勝はビスブラでしたが大阪で活躍する芸人さんなのであまり存じない方もいるかと思いますが霜降りと仲が良くせいやも喜んでましたね
f:id:tencos-dqx:20221009042254j:image

今後はコットンもTV露出が増える気がしますね

クセのあるキャラを見事にやりきっていてよくできたコントやなあと思いましたよf:id:tencos-dqx:20221009042306j:image

twitterでも呟きましたが

なんと

や団の中に我らが安西タカシこと

タカシに少し似てる人がいて

その辺も楽しかったですwww

ネタも素晴らしかった
f:id:tencos-dqx:20221009042251j:image

全コンビのお話しをしたいとこですが紹介できない事に気づいたのでやめます

やっぱりねこコーデをかわいいのです
f:id:tencos-dqx:20221009042312j:image

猫に合うあざといしぐさも多いので猫コーデは最強なのかもしれません

f:id:tencos-dqx:20221009042315j:image

ここ数日寒かったので今日は鍋にしてみましたが途中暑く感じたので冷房をつけながら鍋を食べました。冷房効きすぎて毛布にくるまって寝るのが好きなのです

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

ビールが冷えてるコンビニランキング

1位セブン キンキンに冷えてやがる

2位ミニストップ やみつキッチンええで

3位ファミマ モスてりやきまんうまし

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村