テンコのアルゼンチン共和国杯遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

どうも

アストルティアのターフ王こと

カールスネーキーダイアナコンダテンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのアルゼンチン共和国杯遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20221106010449j:image

さあ、はじまりました!

今週のレースはアルゼンチン共和国杯だ!

大穴コンダさんの予想を紹介するぞ

まずは枠順から見ていきましょう
f:id:tencos-dqx:20221106010455j:image

現在の人気はメーオーネルゲル、キラーアラキトシヒサ、ビートオンピーナツの3頭
f:id:tencos-dqx:20221106010431j:image

おっとここで社名入りタオル芸人粗品くんの予想はなんとビートオンピーナツ!こちらは絶対に来ませんのでバッサリ長髪野郎は切りましょう
f:id:tencos-dqx:20221106010407j:image

続いてパドックを見ていきましょう

ターフ色に染まった

オニ息子ダンディダービーが揃いました
f:id:tencos-dqx:20221106010440j:image

赤枠5番6番メーオーネルゲルとキラーアラキトシヒサなかなかの好馬体に見えますね
f:id:tencos-dqx:20221106010425j:image

大外ピンクの武豊騎乗の4番人気テンコイストワール。胸もふっくらしておしりも丸尻に仕上げてきてますね〜

f:id:tencos-dqx:20221106103501j:image

黄枠ティアマンミノヤキはですね〜毛ヅヤがバカに良く見えますね〜ブリンカーもつけて好走が期待できます
f:id:tencos-dqx:20221106010404j:image

続いて1枠1番画面右のベラオブメンチョ号。今回は騸馬となって重賞初制覇を目指します。このメンバーではどうでしょう
f:id:tencos-dqx:20221106010452j:image

大外からもう一頭。画面ひだりボスゴジラカイバもモリモリ食べて直線での風車ムチの追い込みに期待しましょう
f:id:tencos-dqx:20221106010434j:image

続いて白枠プレシャスウサギー。ウサウサ走法でイク時はいつも一緒だよぉイク時お耳ピーンでの直線の追い込みに期待できます
f:id:tencos-dqx:20221106010410j:image

さぁ各馬の勝負服に気合いも入って参りました
f:id:tencos-dqx:20221106010416j:image

ちなみにダイアナコンダさんの勝負パンツは玉パンです
f:id:tencos-dqx:20221106010458j:image

玉パン調べてみてね
f:id:tencos-dqx:20221106010419j:image

要注意馬として緑枠の大逃げ王マイネルカンダタを上げておきます。

最後にダイアナコンダさんの本命馬はコチラの動画の最後の一言となっておりますので要チェックです

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゆん

 

次回予告

詐欺多発!魚男に黙れない方法教えます!

マイタウンを貢いでもらう6つのテクニック!

ぼったくりイベントにガサ入れ調査!

以上の3本でお送りします

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村