テンコのおデート遊戯

おはこんばんてぃあ

どうも

タメにならない記事を書いてるまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのおデート遊戯の幕開けですf:id:tencos-dqx:20221108190135j:image

昨日のおデートをまとめてみました

f:id:tencos-dqx:20221108175616j:image

まず1人目のおデートのお相手は#ぼちスタさんのヌシ髭田ヒゲ子(仮名)
f:id:tencos-dqx:20221108175622j:image

おヒゲタウンにテンコのNPCを設置してくれているのですけどそのNPCドラゴンボール超の第11宇宙天使マルカリータのコスプレをしたテンコなのですけど、

f:id:tencos-dqx:20221108175646j:image

それを見た私はこの子には傘枠のウイングがついていないねと指摘をすると、うん、持ってないから付けれんと言うのです。なので私こう言いました。レギロっつーのはサポでも殴っておけば倒せるんやで!あのまっついでも倒せるんやでと話すと、おお!マジかとその日を後にしました。

f:id:tencos-dqx:20221108175643j:image

するとこの日の昨日の早朝おヒゲさんとお会いしまして、おヒゲはこう言いました。レギロの羽根@2個なんや!おヒゲさんやる時はやる子なのです。そんな頑張り屋さんのおヒゲさんの笑顔見たい私は6時更新の早朝レギロにて無事一緒に討伐しておヒゲさんの初ウイングの処女を奪ったのです。
f:id:tencos-dqx:20221108175640j:image

めでたし。

ゴールドマンコトブキーノ

あ、これ私の肩書きです。

f:id:tencos-dqx:20221108181203j:image

コチラが仕上がったツインテンコマルカリータ

どっちがモノホンかわかる方はかなりのテンコマニアです
f:id:tencos-dqx:20221108175637j:image

お次のおデートのお相手は仲良しブロガーさんのおとこさんです。最近なかなか遊べなくて、ログインしているのを見つけておデートのお誘いをしました。まずは軽く先日行われたブレイキングダウンのお話しで盛り上がりました。お互いのルーラ石登録もしてさらに親密になりましたよ。しばらく記事は書いてなくてご多忙とのこと。また楽しい記事楽しみしてます。
f:id:tencos-dqx:20221108175649j:image

おとこさんはご多忙なのでこのまま私のお家でその場落ちされました。コチラが落ちる前のおとこさんです。
f:id:tencos-dqx:20221108175628j:image

週課をカンストしてるまものつかいで報告してしまったテンコの咆哮。

f:id:tencos-dqx:20221108182618j:image

お次のおデート相手は悲鳴が聞こえたのでメギ1に行ってみました
f:id:tencos-dqx:20221108175634j:image

そこにはホストさん達が一緒遊びませんかとホスクラ遊びの募集をされてました
f:id:tencos-dqx:20221108175631j:image

それを横目に真面目に討伐配布をする1人のホスト。黄色のスーツ着てよと言っても頑なに着てくれませんでした。二度とコイツとはデートしません。一応討伐は貰っておきました。
f:id:tencos-dqx:20221108175619j:image

最後のおデートのお相手は妹のアヤちゃん。

日誌からファンになってくれたマイコーデ勢ではおそらく有名な子です。twitterも初めてくれて3度の学校登校よりトリニティが好き!とのことで念願のTRIおデートをお誘いしました。

f:id:tencos-dqx:20221108175613j:image

姉妹なので息もピッタリで何戦かしましたがほとんど1位で勝利としました。また一緒にトリニティのあたおか野郎共を狩りに行きましょう。

f:id:tencos-dqx:20221108175032j:image
最後に久々のカムバックニックのコーナー

ニック棒とかまやんのフュージョンした時の貴重な一枚。たしか4人でドグドラに行った時の写真です。

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村