テンコのブラック遊戯

おはこんばんてぃあ

どうも

ダイソン風の羽根のない偽物の扇風機をそろそろ片付けようとしてるまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのブラック遊戯の幕開けです
f:id:tencos-dqx:20221119185945j:image

ブラック遊戯とはブラック企業で働いている皆さんと遊ぶことです
f:id:tencos-dqx:20221119185911j:image

ちゅーわけでダークスーパーガールを作ってみました。闇超女です。

それでは早速お友達のシュンさん主催のイベント、ブラックなドレア交流会に凸乳です
f:id:tencos-dqx:20221119185937j:image

早速お友達のなっしゃんを発見。先週のG1は残念でした。後ほど予想記事も書くのでお待ち下さい。

f:id:tencos-dqx:20221119185804j:image

とそこへ、ツイターで絡んで頂いてるおでこさんと合流。見切れてるのは漫★画太郎先生です。ちょっとフレームからはみ出てて気づいた頃には、、、
f:id:tencos-dqx:20221119185840j:image

どっか行ってしまいました。

おでこさんの風船ガム好き
f:id:tencos-dqx:20221119185928j:image

続いてお花屋さんのロザ様としのぶちゃと合流。貴重なツンツンスタイルのロザ様のカッコ良さはおそらくアストルティアトップクラス。
f:id:tencos-dqx:20221119185846j:image

ハードなしのぶちゃんとはよくおしゃれストリートでお会いしてきゃっきゃするのマジ好き。
f:id:tencos-dqx:20221119185852j:image

お花屋さんにお邪魔した際にはお2人様をナンパしたいと思います
f:id:tencos-dqx:20221119185914j:image

続いてヲタメンお友達のフィーネさん

ここ数日ルムチャの挨拶が「うす!」なのです。それは何かと言うとテニプリのかばじの挨拶の挨拶なのです。あぁん?コレは跡部ですね
f:id:tencos-dqx:20221119185818j:image

とそこに推しオガ子さんのフランさんとカスミさん達と合流。
f:id:tencos-dqx:20221119185958j:image

通称エロ軍団ですね
f:id:tencos-dqx:20221119185843j:image

最近活発なマドカ氏もメーテルで合流
f:id:tencos-dqx:20221119185950j:image

赤パンが増えました
f:id:tencos-dqx:20221119185807j:image

続いてレジェンド歌パフォーマーさんのユミさん
f:id:tencos-dqx:20221119185759j:image

今回はお気に入りのジャージスタイルを見せてくれました
f:id:tencos-dqx:20221119185955j:image

毎度の艶々ヴィランコンビです
f:id:tencos-dqx:20221119185855j:image

見つけてしまいました

人間男のお2人です
f:id:tencos-dqx:20221119185917j:image

とそこへ普段はセーラー戦士のなつりん先生はタキシード仮面で参加
f:id:tencos-dqx:20221119185948j:image

ただならぬ気配を悟ったご様子でプクさんとこの場を離れようとしません
f:id:tencos-dqx:20221119185813j:image

元朝のイッパツお友達のピンクさんもご一緒できした
f:id:tencos-dqx:20221119185832j:image

ここで第三の人間男登場

揃ってしまいました

アストルティアバグド王パンツ三兄弟

f:id:tencos-dqx:20221119185908j:image

もうここからは止められませんよ

レムパイセンの嗅覚も反応したようです
f:id:tencos-dqx:20221119185838j:image

ブラックが増え続け
f:id:tencos-dqx:20221119185900j:image

誰かがシュンさんにおらこれちゃうよって言うてたけど

f:id:tencos-dqx:20221119185821j:image

シュンさんは実はこゆのも好きなのをワタシは知っています

f:id:tencos-dqx:20221119185815j:image

合流はできませんでしたが楽しんでます

自慢のお友達
f:id:tencos-dqx:20221119185925j:image

最近深夜のイベントでお会いするシロナさんともお会いできました

f:id:tencos-dqx:20221119185934j:image

カッコつけたはずのシロナさんでしたが片手剣ぶらぶらポーズの職業で笑顔で凹んでおりました
f:id:tencos-dqx:20221119185953j:image

バトポで撮るのも楽しいですね
f:id:tencos-dqx:20221119185939j:image

バニーでの参加でしたがやっとかわいいバニさんに出会いました

2人でこっそりきゃっきゃとバニ活です
f:id:tencos-dqx:20221119185849j:image

またお会いしてきゃっきゃしましょう

ワタシはなるべく参加するイベントには参加表明ツイートをしてるのでまた皆さんと遊べたら嬉しいです
f:id:tencos-dqx:20221119185829j:image

反則技のセーラー戦士
f:id:tencos-dqx:20221119185835j:image

あ、あのデカい黒光りスライムさんはこないだフレ枠から切ってしまった方だ

なんて事もよくあることでしょう
f:id:tencos-dqx:20221119185903j:image

ここで怪しい中国人のしおちゃんと
f:id:tencos-dqx:20221119185931j:image

こちらはリクエストで作成した中国マフィアコーデだそうです(BOSS感)
f:id:tencos-dqx:20221119185905j:image

怪しいカタコトでしたがコーデのお話しをしてくれました
f:id:tencos-dqx:20221119185801j:image

あ、スグルんのアレするの忘れちゃった

今回は画太郎先生だったからよしとしましょう

f:id:tencos-dqx:20221119194806j:image

漫★画太郎先生に描いてもらいました

ええやろう
f:id:tencos-dqx:20221119185810j:image

ここでブラックなドレア交流会との馴れ初めをしるしておきます
f:id:tencos-dqx:20221119185922j:image

数年前に3年程休止していた私は復帰と共にプレイベ参加をし始めた頃にコチラのイベントに出会いました
f:id:tencos-dqx:20221119185942j:image

今では新カラーしっこくも加わり人気も加速し続けるイベントです
f:id:tencos-dqx:20221119185824j:image

また次回も楽しみにしております

みなさんお写真ありがとうございましたf:id:tencos-dqx:20221119185827j:image

黒の魔力ってすごいよね

ちなみにリアル普段着は黒服多めです

わーわー言うとりますがお時間です

f:id:tencos-dqx:20221119195702p:image

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ🖤🖤🖤

 

次回予告

ワールドカップ緊急参戦カタールツアー編!

有馬記念人気投票参戦!

フライパンを持ってトイレに行く!

テンコ速報はTwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村