テンコのワールドカップ遊戯

おはこんばんてぃあ

どうも

元アルヘンチノス代表こと

ディエゴ・テンドーナまんこと

テンコです(愛称は神のおっぱい)

つーわけでワンランク上の

テンコのワールドカップカップ遊戯のキックオフです

f:id:tencos-dqx:20221121113824j:image

この時期になると胸のサイズなに?って

聞かれると
f:id:tencos-dqx:20221121113742j:image

ワールドカップ〜とか答えちゃう貧乳共が増える時期なので皆さんは気をつけましょう
f:id:tencos-dqx:20221121113814p:image

では週末のおテンコさんを写真で振り返りながら

現地入りしているバンテリン中沢さんとおテンコさんに中継をつなぎます


f:id:tencos-dqx:20221121113806p:image

深夜の開幕となりましたがお友達がなんと急遽開幕戦観戦イベントを日してくれたので行ってきましたよ
f:id:tencos-dqx:20221121113712j:image

なかなかのサッカーマニアとのことでお仕事よりサッカー観るいうてました
f:id:tencos-dqx:20221121113800j:image

今大会からオフサイドはカメラ複数大によるセミオート判定が導入と交代枠はなんと5人となっております

f:id:tencos-dqx:20221121113733j:image

カタールの開催は中東初となり、大会予算3兆の予定でしたがなんと31兆かけたと教えてくれました
f:id:tencos-dqx:20221121113821j:image

こんな凄いの観るしかないじゃん
f:id:tencos-dqx:20221121113754j:image

たしかちょこちょこサッカーを応援するイベとかしてた方達いたはずなんだけど、、そこには跡形もなく、ニワカの集まりだったのかしらね
f:id:tencos-dqx:20221121113736j:image

とまあそろそろ試合の話しに行きましょう

開幕戦というともちろん開催国カタールエクアドルの対戦となりました
f:id:tencos-dqx:20221121113745j:image

どっち勝つ?なんて言われたらそりゃ自国開催のカタールって言うに決まってるのがサッカー界の決まり文句です
f:id:tencos-dqx:20221121113721j:image

開始直後カタールは失点します

えwwww

はっやwwカタールやん!
f:id:tencos-dqx:20221121113811j:image

そこで早速先程紹介したAIセミオート判定のオフサイドが発動しカタールは救われました
f:id:tencos-dqx:20221121113818j:image

がしかし数分後カタールはまた失点をします

今度は覆ることなくゴールです
f:id:tencos-dqx:20221121113757j:image

カタールの表記ってQATなのね〜とおもいながらカタールはクァタールなんやな〜とずっとモヤモヤしながら観戦ですf:id:tencos-dqx:20221121113748j:image

ここからはクァタールを桑田と差し替えていきます
f:id:tencos-dqx:20221121113727j:image

その後も桑田は失点されます

反撃の初シュートは大きくクロスバーの上飛んで行き、これは、、え〜とシュートなのかな?
f:id:tencos-dqx:20221121113715j:image

その後も桑田の見せ場は特になく南米エクアドルに終始攻められ試合は桑田0点エクアドル2点で終了

開催国の初戦負けはなかなか見れませんよ

f:id:tencos-dqx:20221121113739j:image

実質と言うと桑田のシュート本数は私には0本に見えました
f:id:tencos-dqx:20221121113718j:image

これがアジア1位の実力です
f:id:tencos-dqx:20221121113751j:image

残念なことに今大会はアズーリことカテナチオまんのイタリアは出ていません
f:id:tencos-dqx:20221121113724j:image

エクアドルに紛れてインディアンが応援してたりメキシコの旗持って応援に紛れ込んでいたり、桑田の王族達は一度も笑顔を見せることがなかったりと見どころは満載です
f:id:tencos-dqx:20221121113730j:image

ワールドカップとかオリンピックは深夜にされるのが私は好きです

仕事に支障が出ない程度にアルゼンチンを応援していきますので宜しくです
f:id:tencos-dqx:20221121113803j:image

それでは最後にちょっと前にイラスト募集の応募に当選しましてちみもさんにテンコオブジョイトイを描いていただきました

なんとちみもさんはスマホかpadで指で描く凄い方なのです

優しいタッチでとても気に入っております

製作ありがとうございました

また新たにイラスト募集もされてるのでみなさんも応募してみてね

f:id:tencos-dqx:20221121122641j:image

今回は果たして若きニュースターは誕生するのか楽しみですね

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

次回予告

カニージャ!ベンチで暴言吐いて退場!

ジダン!スーパー頭突きで退場!

スアレス!噛みつきで退場!

以上の3本でお送りします

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ケイスケホンダ

PVアクセスランキング にほんブログ村