テンコのJC遊戯

おはこんばんてぃあ

どうも

ドレア製作、ワールドカップ、お仕事ルーティーンまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのJC遊戯のゲートインです
f:id:tencos-dqx:20221127142145j:image

それではここ一週間のテンコさんを写真で振り返りながら参りましょう
f:id:tencos-dqx:20221127130655j:image

JCと言えばジャンプコミックスですね
f:id:tencos-dqx:20221127130722j:image

ジャッキーチェンソーマンともいう
f:id:tencos-dqx:20221127130658j:image

1番有名なのはジャンククラッシュですね

知らない方は調べておくこと
f:id:tencos-dqx:20221127130638j:image

さて今回は私と相性のいいコチラのレースです
f:id:tencos-dqx:20221127130849j:image

アイツの予想はダノンベルーガ

こんな名俳優ベンガルのような馬がくるわけがありません

コイツはもう一頭オシャブリヤールも推してました
f:id:tencos-dqx:20221127130719j:image

今回ってさJRAのことだからなんらかの形でワールドカップ絡みのウマをぶっこませて来ると思うのよね
f:id:tencos-dqx:20221127130725j:image

まだワールドカップは予選の段階なので早いかもだけど有馬記念あたりはさ優勝国絡みの馬券には要注意したいです
f:id:tencos-dqx:20221127130701j:image

それでは私の気になるお馬さんを紹介していきましょう
f:id:tencos-dqx:20221127130728j:image

まずは海外死角からコチラ

1番シムカミル

どうですか?みなさん気づきましたか

カミルですよ

カミルの苗字は志村だったのです

志村が神になるのです
f:id:tencos-dqx:20221127130644j:image

次の海外の死角は

7番テュネス

コチラのウマはなんとゲルマン魂ドイツのウマ

なんと戦績は6戦5勝

1着5回2着1回と連対率100%

皇帝カールハインツシュナイダーもびっくりだやで
f:id:tencos-dqx:20221127130747j:image

そろそろ日本からも選出します

18番ボッケリーニ

ザッケローニみたいでしょ?

外国人みたいな名前だけど国産ウマです

ジェルザークのボルケーノみたいじゃないですか
f:id:tencos-dqx:20221127130731j:image

そろそろ本命聞きたいですか?f:id:tencos-dqx:20221127130650j:image

まだダメです
f:id:tencos-dqx:20221127130713j:image

えー続きまして

6番ヴェラアズール

前走は先ほど上げたボッケリーニに勝っているお馬さんです

ほらほら来ちゃいそうでしょ
f:id:tencos-dqx:20221127130641j:image

そろそろみなさんもテンコの馬券術に信憑性が湧いてくるころです
f:id:tencos-dqx:20221127130753j:image

アイツのオシャブリヤールとかダノンベンガルなんか来ませんからね

f:id:tencos-dqx:20221127130734p:image

ひろゆきにもウソを見抜かれてます
f:id:tencos-dqx:20221127130707j:image

ウソを隠し通すには200個のウソつかなければならいという事を聞いたことがあります
f:id:tencos-dqx:20221127130744j:image

めんどくさいよね、長文書く人にはウソつきが多いかもしれません
f:id:tencos-dqx:20221127130704j:image

みなさんもネットのウソつきな人には騙されないように気をつけましょう
f:id:tencos-dqx:20221127130653j:image

さぁそろそろ行きますよ

ゆかりのあるお馬さんの登場です

f:id:tencos-dqx:20221127130750j:image

10番ハーツイストワール

コチラのお馬さんを覚えてますか

そう!

アルゼンチン共和国杯の2着のお馬さんです

よりによってあのアルゼンチン代表選手スーパースターメッシと同じ背番号で出走です

競馬界のメッシこと武豊がゴールを決めます

来ること間違いなし!

f:id:tencos-dqx:20221127130716j:image

お触りを我慢するたくみんを尻の穴目に

本命の紹介といたします
f:id:tencos-dqx:20221127130629j:image

13番テーオーロイヤル

コチラも前走アルゼンチン組

JCといえば!そう!

トウカイテイオー

奇跡の復活劇に期待します
f:id:tencos-dqx:20221127130632j:image

ハンナさんもテンコの推しぺんに大満足です

わざわざ推しぺんしてもらうために課金して一緒にメッシのゴールを拝みましたわよ

ペンペレペンペン♪

デンベレぺんぺん♪
f:id:tencos-dqx:20221127130710j:image

それではまとめてみましょう

テーオーロイヤル

ハーツイストワール

ヴェラアズール

テュネス

シムカミル

ボッケリーニ監督

名づけて

テンコの必勝

ワールドワイドワイド馬券です

f:id:tencos-dqx:20221127141231j:image

みなさんネットの嘘つき野郎には騙されないように気をつけましょう

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅ𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

本日ヲタン娘ライブもお忘れなく!

と、その前にコスタリカ戦!

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村