テンコのスノースター遊戯

おはこんばんてぃあ

どうも

白雪 星蘭こと

こんな人いないまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのスノースター遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230108220853j:image

今回は製作したコーデの紹介してみたいと思います。紹介と言っても言いたいことをただ言うだけであって別に普段と何もかわりません。

f:id:tencos-dqx:20230108221332j:image

ドレアにもフィーリングだったり閃きだったりとさまざまあります。まあワタシの場合はと言うと、と、その前に新年の抱負をまだ言ってませんでしたのでこの辺言っておきましょう。

f:id:tencos-dqx:20230108222609j:image

昨年してみたかった事とやり残した事をして行こうと思います。それは何かと言うと、とその前に去年の抱負をまだ言ってませんでしたのでこの辺で言っておきましょう。

f:id:tencos-dqx:20230108221326j:image

去年の抱負はと言うとたしか言わなかったと思います。いあ、言ったかもしれません。ですが胸中には三冠王になろうと思っております。
f:id:tencos-dqx:20230108221329j:image

ドラクエ10三冠王とは何なのか。なんでしょう。国勢調査で一位なのかゴールドカンストなのか、最速タイムアタッカーなのか。ワタシがこの様なことをするとは思えません。
f:id:tencos-dqx:20230108221336j:image

夜の三冠王でしょうか。そうです。これです。

んなーこたーない(ง 🕶 )ว🎤

Mステをしてみたいと思います。あの階段をジョジョ立ちで降りてくるあれです。んでなんかB'zっぽいギター音でCMに入り東京03の胸ぐらを掴んでみたいのです。
f:id:tencos-dqx:20230108221323j:image

Mステとはみなさんご存知のはM字ステーションのことです。ドラクエではドルステーションと言うお金配りおじさんがお金をくれる駅があると聞いております。ド〜ルチェア〜ンドガッパ〜ナァ〜の脳髄のせいだよ〜♩間違えました。アシメM字バングノンスタ井上のひき逃げ事件でした。
f:id:tencos-dqx:20230108221339j:image

オレは惑星M字ータの王子!M字ータだー!

座王のM字ータはなかなか面白かったぞ!

もう余興はおしまいだ!

楽しいビンゴ大会のはじまりまじまりー!

ビ ン ゴ !

f:id:tencos-dqx:20230109061540j:image

楽しいビンゴ!

f:id:tencos-dqx:20230109061706j:image

楽しいビンゴ!いえーい!
f:id:tencos-dqx:20230108221342j:image

そう言えばドラクエ10にもビンゴありましたね。ニモパン倉庫パンなので誘われても断る事があります。

以上楽しいビンゴの歌パフォの紹介でした。

わーわー言うとりますがお時間です。

 

競馬のコーナー

f:id:tencos-dqx:20230109071649j:image

なんとこの男、シンザン記念的中

許さん!

フェアリーSで巻き返します

f:id:tencos-dqx:20230109072136j:image
f:id:tencos-dqx:20230109072039j:image

ワタシはコチラで勝負を挑みます

芦毛の馬体に注目です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

お便りの投稿はコチラのtwitterにてお待ちしております(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村