テンコの成人式遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

どうも

門をを開く者こと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコの成人式遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230110001755j:image

皆さんは成人式は行かれましたでしょうか?

ワタシは当時行ってきました。大雪の日でしたがなんとか朝まで飲み明かした気がします。それ以来同級生とは会ってませんけどね。すでに思春期のハゲかけのレディオみたいな人もいてびっくりしましたのを記憶しております。
f:id:tencos-dqx:20230110001804j:image

とりあえず新成人の皆さんおめでとうございます。成人年齢も変わり18歳となり表記も成人式ではなく二十歳の集いとなったそうです。
f:id:tencos-dqx:20230110001801j:image

テンコの成人の日はこんなでしたので紹介しようと思います
f:id:tencos-dqx:20230110002757j:image

こちらのランク特典に合いそうなコーデを製作
f:id:tencos-dqx:20230110001816j:image

では本編に参ります

本日はテンコの競馬を開催してプクレットヌテージ競馬場にファンが集まりました
f:id:tencos-dqx:20230110001758j:image

レース結果と言うとなんと的中者出ました

新年早々にいろいろあったレオ氏ですが競馬の方筋金入りの様で見事に当てたのです

おめでとうございます
f:id:tencos-dqx:20230110001749j:image

ここでログを振り返ってみましょう

レオ氏が遅れての参加で来て早々にキタウイングを推されたので購入しようと思いましたが
f:id:tencos-dqx:20230110001807j:image

なんと購入の締め切りで買えませんでした
f:id:tencos-dqx:20230110001746j:image

残念ながらテンコの馬券はプクレットの藻屑となったのです。諦めきれずに最終レースに手を出しますがコチラもかハズレました。
f:id:tencos-dqx:20230110001810j:image
今回からここプクレットヌテージ競馬場で人気馬を15:30までに決めて馬券購入するというシステムに変えましたのでテンコさんを儲けさせたいという自慢の馬券師さんはまた次回も遊びに来ていただけると嬉しいです
f:id:tencos-dqx:20230110001823j:image

ふて寝しようと思いましたが細かすぎて伝わらない選手権に参加してきましたが落とされてしまいました。
f:id:tencos-dqx:20230110001819j:image

一発ネタがダメでしたので今度はキングオブコントに出てみたところなんと優勝しましたので賞金全部次回の競馬に回したいと思います。
f:id:tencos-dqx:20230110001813j:image

本日はテンの日です

こちらを用意してみました

f:id:tencos-dqx:20230110005047j:image

一緒に凸乳できる方は遊びに来てね

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

お手紙のコーナーはコチラのtwitterにてお待ちしております(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村