テンコのテンの日遊戯

おはこんばんてぃあ

どうも

毎月10日はテンコの日こと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのテンの日遊戯のプレチケ配りの幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230111000651j:image

10周年yearということで今年は色々してみたいと思います

いままでのテンの日の活動と言うとプレチケをもらう、チェイとダイス勝負、豚にメダルフラワーをもらう、牧場で福の神をもらう、たまに迷宮にいく、こんなもんです
f:id:tencos-dqx:20230111000631j:image

とその前にここでワタシはお風呂に入ろうと思います。はいお風呂から出ましたので餃子を食べるのでお待ちください。はい食べおわりましたので再開します。

f:id:tencos-dqx:20230111001001j:image

てことで待ち時間があったのでセブンで買ったおビールをファミマで飲んで見した。

f:id:tencos-dqx:20230111001005j:image

飲み終わりましたので本日に参ります
f:id:tencos-dqx:20230111000739j:image

テンの日に向けてイベント告知を出しました

f:id:tencos-dqx:20230111000634j:image

するとなんということでしょう。

ワタシの凸乳イベント告知がタカシの手先のアルバイトの手によりニフラムされてしまいました。

f:id:tencos-dqx:20230111000641j:image

とそこに現れたのはアストルティア江口洋介さんことべらめんちょさんでした
f:id:tencos-dqx:20230111000644j:image

これはプレチケ配りをするZOZO沢さんのメインキャラクターです
f:id:tencos-dqx:20230111000637j:image

てことでテンコ初の麻雀イベに凸乳!競馬イベにもいツモ来てくれるチムメンさんのどらぽ〜んさんのイベントです。対局もしてもらいましたが皆さんとても上手く強かったです
f:id:tencos-dqx:20230111000654j:image

初めて流し満貫も見れました

ワイと対局したい方はまずドラクエウォークか雀魂をインスコしていただけたら勝負しましょう。近々募集かイベをしようと思います
f:id:tencos-dqx:20230111000623j:image

ワタシはロケット乳ですのでここは受験生の皆さんテストに出るので復唱しておくこと。
f:id:tencos-dqx:20230111000620j:image

最近バッコスが元男だと言うことをワイに教え込まれたキューピーさん
f:id:tencos-dqx:20230111000705j:image
そして始まりました!テンコの凸乳遊戯改め、テンさんと遊ぼう!会場には既にも抜けの抜け毛でした。ワタシは毛量が多いので一生禿げることはないと美容師のお墨付きですのでご安心下さい
f:id:tencos-dqx:20230111000745j:image

エテーネの村にテンさんがいるとの情報を嗅ぎつけ向いましたが、肝心の本隊は迷宮へ行き置き去りされましたので戻ってきたらこのテンという人文字を見てもらおうとおもいましたが見てくれることもなくまた置き去りされ会場に行かれてしまいました。ここでお年玉配りマニアのタン子さんも合流します
f:id:tencos-dqx:20230111000628j:image

本隊と合流するとそこで見たものとはワイと間違えてノンクラと集合写真に映り込むマドカ師の姿でした
f:id:tencos-dqx:20230111000625j:image

テンさんとお会いすると似てるとめっちゃ言われました

f:id:tencos-dqx:20230111000658j:image

とても気さくな方で合流したテンコメンバーとフェスタで遊んでくれました

以上テンさんと遊ぼうでした
f:id:tencos-dqx:20230111000742j:image

と思うじゃん

会場に戻ってみるとそこで見たものとはマドカ氏同様ハナっからテンさんのイベに向かった裏切りニキのトムの姿でした
f:id:tencos-dqx:20230111000736j:image

お詫びに身体に埋め込まれた自爆装置を自ら押して爆発し消えていったのです

わーわー言うとりますがお時間です

 

あでゅんん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村