テンコのルーティーン遊戯

おはこんばんてぃあ

どうも

マサコというプレイヤーを見つけて

ヒットエンドラーンと叫びながら

追いかけるマンこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのルーティーン遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230112193311j:image

ルーティーンの前にこちらの紹介です
f:id:tencos-dqx:20230112193227j:image

テンコーデファンのおとこちゃんとお揃いコーデです。昨年やり残したことのひとつで年末頃に何か作って欲しいとのことでおとこちゃんに似合うモノを提供しました
f:id:tencos-dqx:20230112153303j:image

大変喜んでいただきお気に入りの様でよかったです。超似合ってませんか?

f:id:tencos-dqx:20230112192735j:image

色々深夜にお話しもしましたよ
f:id:tencos-dqx:20230112153250j:image

お話しの内容はヒミツです
f:id:tencos-dqx:20230112153259j:image

するとおとこちゃん突然怒り始めます
f:id:tencos-dqx:20230112153336j:image

テンちゃんも怒りなさい!と怒号が飛びます

これが一体なんなのかはおとこちゃんのブログを要チェックやで!


f:id:tencos-dqx:20230112193224j:image

皆さんはルーティーンはありますか

ということでワタシのTVライフのルーティーンイベントをしてみたところ、偶然にも先日覇者のテンさんとまたまたコラボです
f:id:tencos-dqx:20230112193215j:image

ここでウチにはガチでTVがない。というおナスこと姫さまが来ました。NHKがくるからいらんのや!と言うておりました。
f:id:tencos-dqx:20230112153241j:image

テンさんのお友達も来てくれました。どうやら揉め事がある様でその内容とはルムイベに来ないでプレイベに行くとは何事だ!と愚痴愚痴言う人がいる様でした
f:id:tencos-dqx:20230112153319j:image

こうなってくるともうテレビの視聴どころではありません
f:id:tencos-dqx:20230112153241j:image

みなさんで雑談を始めます
f:id:tencos-dqx:20230112153247j:image

しかし水ダウではナダルのカラオケが続きます
f:id:tencos-dqx:20230112153325j:image

そこへ姫のお友達らしきプクさんが現れ見抜きデビューを薦めます
f:id:tencos-dqx:20230112153332j:image

なんと遂に番組を飛び出しナダルの登場です
f:id:tencos-dqx:20230112153329j:image

もうええて!ホンマスイセン
f:id:tencos-dqx:20230112153311j:image

初心者プクさんはワタシに追い回される運命なのです


f:id:tencos-dqx:20230112193237j:image

そしてあちこちオードリーが始まりました

地下芸人時代で盛り上がるランジャタイ、マヂラブとオードリー

忍者もワタシに見つけられ観念したようです
f:id:tencos-dqx:20230112153305j:image

クソメンの動向が気になるナス男も下見にきます
f:id:tencos-dqx:20230112192741j:image

そして無茶振り歌パフォがはじまり
f:id:tencos-dqx:20230112193221j:image

クイズ王もノリノリです
f:id:tencos-dqx:20230112153256j:image

ロッコの英雄もノリノリです
f:id:tencos-dqx:20230112193218j:image

無事ルーティーンイベントが終わりました
f:id:tencos-dqx:20230112192738j:image

魔犬レオパルドがあらわれた!
f:id:tencos-dqx:20230112153315j:image

ドーラがあらわれた!
f:id:tencos-dqx:20230112193230j:image

心理を深掘りされるたくみん
f:id:tencos-dqx:20230112193234j:image

魔犬に餌をあげに来た店長さん
f:id:tencos-dqx:20230112153308j:image

そしてお別れです
f:id:tencos-dqx:20230112153244j:image

小学生の様にバイバイが

聞こえなくなるまで叫び続けます
f:id:tencos-dqx:20230112192744j:image

以上

ワンランク上の

地下イベント無限バイバイルーティーンイベントの紹介でした

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村