テンコのDQTV凸乳遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

どうも

自動餅つき機動画を無限に見れるまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのDQTV凸乳遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230119182335j:image

恒例の新作コーデを紹介しながら今回のDQTVをぶった斬ります

f:id:tencos-dqx:20230119172603j:image

まずは何から行きましょうか

新職業ガーディアンから行ってみましょう

ガーディアンぶっちゃけダサいのであまり興味はありません。そんな中ドラクエウォークの新職業ニンジャの発表がありました。

なぜDQ10にニンジャを実装しなかったのでしょう。なので新職業については0点。

f:id:tencos-dqx:20230119172600j:image

次にストーリーといきましょう。エルドナ神の幼女姿に対して中身の声優さんがおばさんであったということ。なので0点。
f:id:tencos-dqx:20230119172554j:image

ヴァリーブートキャンプ。

クソイベでもたまにあるブートキャンプ系イベントをパクったと思われるので0点
f:id:tencos-dqx:20230119172612j:image

新武器はシリーズ化したことによりここ最近は武器名を運営は考えなくなり手を抜きだしたので0点
f:id:tencos-dqx:20230119172551j:image

装備枠拡張も今のところ情報がないので0点
f:id:tencos-dqx:20230119172557j:image

次に防衛軍にて腐ったドワーフ軍団という最低なものを作ってしまったので0点
f:id:tencos-dqx:20230119172606j:image

ざわ、、ざわ、、

つまり

f:id:tencos-dqx:20230119175108j:image

クソイベ界の0点男と同等のアプデということである
f:id:tencos-dqx:20230119172548j:image

この緊急事態にテンコは運営のナオミ卒業ということもあり物申しに凸乳です

その模様はこちらの動画にて記録しましたので要チェックやで!

f:id:tencos-dqx:20230119172609j:image

バトルGPも始まりましたが上位3名のレア装備報酬以外全く興味が持てないのでそこもテコ入れしてほしいところですが、対人コンテンツには見たことのない様な個性的なドレアを着た人たちが見れるので好きです

f:id:tencos-dqx:20230119172615j:image

最近のアプデは水曜日が多くなって以前は木曜日が多かった気がします

なので定休日は水曜日にすることをおすすめします

ワタシの定休日は木曜日なのでやっぱりふざけた0点のクソアプデです

最後に

#私たちはナオミを卒業できない

わーわー言うとリますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村