テンコのフレーム遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:tencos-dqx:20230124213236j:image

テンぱふファンのみなさん

おはこんばんてぃあ

どうも

アストルティアの歩くパワースポットまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのフレーム遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230124213249j:image

まずはこちらの新作コーデの紹介なんですが、先日公開したコチラのセットは実はこのコーデを作るにあたり考案されたものなのです
f:id:tencos-dqx:20230124213229j:image

チョコのシーズンがもうすぐ来ますので私の好きなチョコ、それはいちご味のクランキーです。いちご味の板チョコをまずイメージしてこのコーデを頭の中の姿見に置いておきました

f:id:tencos-dqx:20230124213413j:image

そして先に出来上がったのがコチラセットだったのです
f:id:tencos-dqx:20230124213246j:image

んで、コーデと合わすとこんな感じなんですね
f:id:tencos-dqx:20230124213233j:image

板チョコの壁もありますがなんかこう、あれはパッとしないのでゼロイチで自作の家具と合わせてできたらいいなみたいなと言ったとこです
f:id:tencos-dqx:20230124213243j:image

こだわりポイントはこちらの

f:id:tencos-dqx:20230124220849j:image

タイルの壁に付属する床のタイルです

うちはピンクの床なのでそのまま使うと板チョコのような床に仕上げたとこですかね

f:id:tencos-dqx:20230124221531j:image

続きまして本編に参ります

サムネになっているこのお写真を

#テンコフレームとします
f:id:tencos-dqx:20230124221540j:image

テンコさんと一緒お写真撮りたいけどなかなか会えない、、
f:id:tencos-dqx:20230124221534j:image

テンコさんにサンドショットされたいという

そこのテンぱふマニアのみなさんに朗報です
f:id:tencos-dqx:20230124221525j:image

コチラの6枚のテンコフレームをご自由に使えるように第1弾フリー素材として提供します
f:id:tencos-dqx:20230124221537j:image

テンコのぱふぱふハピハピパワーでラブパワー運向上です

f:id:tencos-dqx:20230124221528j:image

透過アプリで遊んでみて下さいね

それではみなさんのごtwitter投稿お待ちしております

タグはコチラです

#テンコフレーム

f:id:tencos-dqx:20230124225454j:image

先程メギにてかわいいドワ子さんのマゼンタガールズさんとお会い出来ました
f:id:tencos-dqx:20230124225457j:image

そして最後にお家で記事を書こうとしたところこないだお邪魔した#フラワーショップChiffonさんのシタンさんとモカさんがかわいいコーデで逆凸乳してくれました

柿ピーのお話しで盛り上がりましたのでテンコ特製柿ピー牛乳をこっそり教えておきましたのでみなさんも食べて?飲んでみて?下サイね😎

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

私と目が合ってしまったな!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村