テンコの松屋遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

ドラクエ10無職おじさんランキングを

閲覧のみなさんごきげんよう

どうも

松屋じゃフレンチドレッシングがデフォまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコの松屋遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230322173412j:image

今回は80'sレトロボーダーコーデを見ながら

読んでいただけたら幸いマンです

f:id:tencos-dqx:20230322173826j:image

みなさんは御用達のチェーンショップは

ありますでしょうか?
f:id:tencos-dqx:20230322173823j:image

まあ私は庶民の味が好きなので

つーか庶民だし

庶民シュートだって打てます
f:id:tencos-dqx:20230322173918j:image

庶民の方がさ

大概のみんなは庶民なんだし

共有できる幅も広いってことよ
f:id:tencos-dqx:20230322173850j:image

なんで私が松屋が好きなのかを今回は誰も聞きたいと言ってませんが無理矢理教えます

この記事を読み逃したら今後一生語ることはありません

f:id:tencos-dqx:20230322173834j:image

年月は遡り、テンコ15歳

高校に進学するも高校に行かなかった親友と毎日のように朝まで遊ぶ

そしてその帰り道には

煌々と光る松屋があった

f:id:tencos-dqx:20230322173830j:image

そしてテンコは

オールした後の〆に松屋をキメて帰る

これが由来である

当時から牛定、ポン酢、フレンチドレッシングはゆるがない
f:id:tencos-dqx:20230322173846j:image

まあそんな感じで

私くらいになると従業員が

ちゃんと肉を焼けてるか

盛り付けはできてるか

マニュアル通りできてるのかが判別できるようになるのです
f:id:tencos-dqx:20230322173854j:image

まああとは松屋のキムチはクソ不味いから

絶対にたべるな
f:id:tencos-dqx:20230322173910j:image

ドレッシングのボトル、薬味等が

リニューアルされたのはかなり残念である

券売機も最新のは使いづらく

使いこなせないやつもいるから気をつけたまえ

f:id:tencos-dqx:20230322173842j:image

おススメのトッピングは

生野菜にポテサラ追加
f:id:tencos-dqx:20230322173914j:image

あとは小牛皿と生玉子で

あいがけ定食にするのだ
f:id:tencos-dqx:20230322173857j:image

さらに松屋テンションズハイになりたい時は

味噌汁を豚汁にチェンジしろ

ぶっちゃけると松屋の豚汁より

美味い豚汁はこの世に存在しないのだ
f:id:tencos-dqx:20230322173906j:image

その先の世界を見たければ

この様に瓶ビールを頼むのだ

普段はお家で記事を書いてるけど

今回は松屋からの投稿やで

 

野球は勝ったみたいが今週のドバイワールドカップのに注目せよ

f:id:tencos-dqx:20230322173901j:image

1日に2回も3回も投稿したりアプテ実装日、イベントコンテンツ実装日に投稿するような奴はだいたい無職だから気をつけろ!

 

わーわー言うとりますがお時間です

あでゆ𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

廃エンドドレアをポチっとよろしく!

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村