テンコのうめだ禰󠄀豆子遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

改札で駅員に止められたみなさんごきげんよう

どうも

居酒屋でハートチップルが出て来たら

オデコでハートチップルを割るまんこと

テンコです

チップスじゃなくてチップルってなんやねん!

未だに謎

つーわけでワンランク上の

テンコのうめだ禰󠄀豆子遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230529033253j:image

今回はうめねずカラードレア集会に

人気スポット草ボーボーの銀の森へ

お忍びで少し凸乳してきました

なんとテンコさんが

ドレア集会に行くのはおそらく半年ぶりなのです

テンコと言えばマゼンタマニアやん!

と思う方もいると思いますが

うめねずマニアなのはご存知でしたでしょうか

 

新カラー実装の発表時に

気になる色はマゼンタとうめねずで

フレさんとうめねずってなんやなんやと

盛り上がった事を3年位前の様に覚えております

マゼンタはイメージ通り最高傑作でしたが

うめねずも引けを取らない傑作なのです

 

くすみ系ってツヤを入れるとあら不思議!

なんとラグジュアリーになるんですよ

ツヤマイスターのテンコが言うので

間違いありません

ぜひお試しください

f:id:tencos-dqx:20230529033520j:image

会場に行くと久しぶりにナタさんGET!

少し雑談をしていただきました

お馬さんイベントお待ちしております
f:id:tencos-dqx:20230529033514j:image

続いて知らないプクリポに絡まれたのですが

なんか私の事をよく知った様な感じで

ご一緒しました

この子初期村装備やんけ

ピッコロみたいな顔色しやがって

具合でも悪いのかな

f:id:tencos-dqx:20230529033517j:image

さくらたゃんもご一緒してP活です

ここでもさくらたゃんを知った様な感じで

絡まれておりました

この子初期村装備やんけ

ピッコロみたいな顔色しやがって

具合でも悪いのかな
f:id:tencos-dqx:20230529033525j:image

続いて

生意気な新人社員に手を焼いている

ウメき〜ちさんと

アメリカへ海外逃亡したポスちゃんとP活です

愛弟子の

ウメきちさんともお久しぶりに会えました

ポスちゃんは深夜の雑談でよくお会いするのです

ポスちゃんは仕事中に雑談イベントに

ラジオがわりにくる事がよくあります

バレて英語で怒られるところを

テンコは見てみたいものです

マックを食べながらお仕事してるんやろな
f:id:tencos-dqx:20230529033528j:image

そしてアストルティア刃牙こと

ツバキさんも合流

貴重なお魚お友達です

雑談とドレアも遊べるオールラウンダーさんです

おみわさんが刃牙子になりたいと言うのを

何処かで見ました

滞在僅かでしたがみなさん

お写真ありがとうございました
f:id:tencos-dqx:20230529033511j:image

スタッフをしていたみやまりさん

インスタ始めてくれたみたいです!

他にも数名始めたようで

記事の効果が少しあったかもです

特に告知はtwitterと違って見逃す事はなく

ストーリーで確認できるので非常に便利

若い子達はLINEを使わずに

インスタのDMでやりとりしてるなんて

事もよく聞きます

まだはじめてない方はオススメです

f:id:tencos-dqx:20230529033523j:image

 TikTokを開いたら嘘つき禿げがライブしてました
f:id:tencos-dqx:20230529033509j:image

こちらが6.5新転生モンスター

禿げ若丸です

 

お忍びで凸乳とか言いつつ

ガキ使と鬼滅を見たいが為に

イベから逃亡した奴は絶対に許すな!

わーわー言うとりますがお時間です

 

うめだ禰󠄀豆子編 〜完〜

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストXランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村