テンコの振袖遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

免許返納まんのみなさんごきげんよう

どうも

来年成人式を迎えるまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコの振袖遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに

f:id:tencos-dqx:20231203021242j:image

は〜い尻ペンテンコです

クリスマスが迫っておりますが

そのあとはすぐに元旦!

そう私の中では夏がおわったら

師走なんです

なので淡雪コートが成人式の

ギャルが着ているようなファーショールに

見えたので振袖ぽいものを制作
f:id:tencos-dqx:20231203021252j:image

下をソルシエールで合わせてみたのだけど

座ってみると裾部分が、、

え〜とこれは〜

門松だよねぇ🎍

ドワオがやったら

動くことの許されない

生きた門松尾伴内の完成です

f:id:tencos-dqx:20231203021236j:image

座礼2の途中で撮影すると

手をつかずにあぐらできるのね

怖い顔にもならず

お澄まし汁顔のおテンコ
f:id:tencos-dqx:20231203021248j:image

しぐさ自撮りって

それを撮ったら

実は他取りなんやで
f:id:tencos-dqx:20231203021258j:image

ジョナサンで友達とオールしてて

タンドリーチキンアンドメキシカンピラフを

頼んでタンドリーチキンが

乗ってなかった時はビビったで

 

俺はまだまだメキシカンピラフでいいや〜♩f:id:tencos-dqx:20231203021245j:image

ファミレスでオールとか芸人のネタ作りやで

そこでオールしていると

なんと!

2時間ドラマの帝王の英ちゃんこと

船越英一郎が店に来た時はビビったで

 

お前はまだまだ崖の上の船越でいいや〜♩

f:id:tencos-dqx:20231203021301j:image

元旦の前には忘年会シーズンやで

馬場の小料理店で忘年会をしていると

スカルノ元大統領夫人こと

デヴィ夫人が来た時はビビったで

 

デヴィを見ても全然嬉しくないや〜♩
f:id:tencos-dqx:20231203021255j:image

池袋で友達と待ち合わせしていると

キーちゃんこと

北澤豪が来た時は笑ったで

 

北澤見ても元サッカー選手に全然見えないや〜♩
f:id:tencos-dqx:20231203021239j:image

それでは最後に

ケンタッキー体操第一を歌って

今回の記事は推しまいです

 

ウィッス!

バーれる バーれる バーれる バーれる

カーネルでるけん でられんけん

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ ᥫ᭡ˊ˗

 

テンコ速報はtwitterXで要チェックやで٩(๑`^´๑)۶!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お好きなゴシックをお穿きなさいꙬ꙳‬

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20231203035334j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20231203035337g:image