テンコの提案広場ボコられ遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

広場戦士のみなさんごきげんよう

どうも

広場提案勇者こと

テンコです

ちゅーわけでワンランク上の

テンコの広場戦士ボコられ遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240117001905j:image

はーい!テンコです!

今回は提案広場に投稿するも

広場戦士にボコられるお話です

それではすたーてぃん!f:id:tencos-dqx:20240117001911j:image

と、その前に

ひさびさにオープンハウス告知してみた

f:id:tencos-dqx:20240117002441j:image

おテンコさんのセットでP活してみたいという

マニアックな脳ピンクマンこと脳ピンは是非!
f:id:tencos-dqx:20240117001908j:image

セットの説明は告知でご覧下さいf:id:tencos-dqx:20240117001902j:image

困ったもので

広場ボコられ画像をどこに差し込むか

悩んでおります

このまま差し込まない訳にはいきません

まるで私がトンズラ野郎みたいじゃないですか

f:id:tencos-dqx:20240117001914j:image

初期の記事って最近の記事より

短いんですよ

短い方がええんかな?

じゃあそうしますとも

私トンズラ野郎になります!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

七艶神!

f:id:tencos-dqx:20240117003420j:image

ひさびさにアルバム見ているとこんな写真が出てきたんだけど

前に作ったエヴァ仕様の新幹線を

ドレアにしてみた写真です

f:id:tencos-dqx:20240117003857j:image

これね

f:id:tencos-dqx:20240117003420j:image

そしてこちらに戻ります

テカテカのテンコさんと

テカテカではないドルボードです

そして

テンコ動きます。

f:id:tencos-dqx:20240117004054j:image

広場に提案した内容は

ドルボードにツヤめきペイントを

使用できるようにして欲しいというもの

圧倒的そう思わない!

うせやん!うせやん!

ほんまかコレ?

いやいや実装されたらみんな使うでしょ?

それともなんですか!

ツヤツヤドルボード乗りたくないんですか!

どうせ来たら手のひら返しまんになるんやろ

この広場戦士マンめ!

それとも買うお金がないんか!

なんだっけSwitchの5キャラ値上げがどうのこうのもお金払えないんか!

まあそれはどうでもいいとして

そう思わないを推したそこの広場戦士まん!

トンズラするんじゃないよ!

戦士の体当たりマン見てると

この人は日大タックル出身なんだと

思ったりしちゃうよ

そんな広場戦士も

きっと日大タックラーなんやで

f:id:tencos-dqx:20240117003417j:image

そして前回も

f:id:tencos-dqx:20240117005615j:image

美容院で、ネイルカラーリングさせろやという

提案にて

テンコさんは圧倒的そう思わない

日大戦士にボコられております

果たして提案勇者おテンコさんは

日大タックラーに打ち勝つ日が来るのでしょうか

f:id:tencos-dqx:20240117010252j:image

わーわー言うとりますがお時間です

でさ〜ね〜!

艶ぃ推す𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキング

松ちゃんワイと一緒にドラクエしよ💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20240117011939j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20240117011943g:image