テンコのお股をかける少女遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

湯船にお湯を入れたはずが

水だったみなさんごきげんよう

どうも

アストルティアの歩く

センシティブまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのお股をかける少女遊戯の幕開けです

ひとつよしなに𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

f:id:tencos-dqx:20231018013932j:image

まず1軒目はミト姐さんと

センシティブな

スカーレットおデート
f:id:tencos-dqx:20231018013954j:image

こないだのコーデもセンシティブに編集

セクシーおピンクボディしか勝たん!
f:id:tencos-dqx:20231018013941j:image

2軒目のおデートはなんと!

なつりんさんとのコラボセラ活!!

お好きなしぐさドウゾということで悩んでいると

セーラー戦士達が悩み出しました
f:id:tencos-dqx:20231018013947j:image

普段はソロ撮影なので

合わせコスでの撮影はいいですね〜!

乳にかわっておっしおきよ〜!
f:id:tencos-dqx:20231018020127j:image

そしてお尻ペンペンなんだけど

ここでトラブル発生

ジュピターの姿がありません

ジュピターはお尻ペンペンがなくて

わざわざプレチケで交換に行ってくれましたよ

f:id:tencos-dqx:20231018022158j:image

無事にジュピターもお尻ペンペンペーん!

尻ペンセンシティブ!

おテンコムーン!!

なっちゃんドラクエセラムン味はこちらです!

セラ活のお誘いありがとうございました!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ナナテンジャイ!

f:id:tencos-dqx:20231018013951j:image

三軒目のおデートは

討伐売り子をしていたかだおさんの応援です
f:id:tencos-dqx:20231018013944j:image

twitterXではいつも楽しくやり取りをしていて

インゲームでは初対面だったのだけど

ワタクシお久しぶり〜と言ってしまったわよ

こうゆうのあるあるよね

テカテカのキャットスーツキュートやった
f:id:tencos-dqx:20231018021013j:image

最後は2人で秋の読者です

立ちんぼじゃない!と怒られるテンコ

行列で忙しいかだおさんの邪魔をします

どうも

おまんスジ艶々まんことテンコです

私もかだおさんに会えてとても楽しかったです

またお邪魔しに行きます

ありがとう!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いったんCMでーす!絶対に推すなよ!
f:id:tencos-dqx:20231018013924j:image

4軒目のおデートは

メキメキッツオよ

なんと!

私のポストを見て

立ちんぼかだお40000を買いに来ましたが

かだおさんはバーボンを飲みに帰ったので

かだお40000は買えませんでしたッツオ
f:id:tencos-dqx:20231018013935j:image

そしてキュルッツオは

1億8000年前に帰ることになり

時の隠者のベルトとなるのでした

バーイ!

f:id:tencos-dqx:20231018024623j:image

5軒目のおデートの相手は

先日お約束していた

バズさんとドライブおデート!

ボンネットで

エアポールダンスをしてもらい

お互いお笑い好きなので長々と

立ちんぼ話をしてしまいました

また一緒に

片玉無料サービスの

心霊バスツアーに行きましょう!

ハッ!

f:id:tencos-dqx:20231018013938j:image

6軒目のおデートの相手は

放し飼い状態から無事に帰ってきてくれた

私の愛猫マディちゃん

かわええやろう!

金が全ての世の中じゃねーぞ!おぉん!

マネーーーーー!

いったいいくらで

OH TASTE OF MONEY 愛を売る!!

みんなも可愛がってあげてね!
f:id:tencos-dqx:20231018013920j:image

おデートツアーが終わったのでお寿司屋さんに

寝落ちしに来ましたが

みなさん防衛軍に行くとのことで

ワタクシこの様に記事を書いております

 

まさかおデート相手のみなさんは

私が6股おっぴろげおデートしたこを

記事にされるとは思っていないことでしょう

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキング

お好き子な子お持ち帰り下さい(❤︎Ꙭ)

PVアクセスランキング にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20231018033202j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20231018033205g:image