テンコのヘソ出しがしたいんじゃ遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

イカのタネを食べて

ヘソから芽がでたみなさんごきげんよう

どうも

アストルティアのおピンクおBarbieこと

テンコです

つーわけでワンランク上

テンコのヘソ出しがしたいんじゃ遊戯の幕開けです

ひとつよしなに𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20231130030408j:image

はーいテンコです!

テンコーデファンのみなさんお待たせしました

おピンク淡雪のお時間です
f:id:tencos-dqx:20231130030420j:image

最近こんなことがありました

ツヤめきでもなくピンクでもない

ドレアを着てきいると、、、

 

「テンコさん地味だね!」

「地味なのはテンコさんではない!」

 

じゃあそれは誰なんや!!
f:id:tencos-dqx:20231130030417j:image

それは私です!

ってことでおピンク淡雪を制作
f:id:tencos-dqx:20231130030411j:image

春先頃?にY2Kファッションを

作ったと思いますが

冬でもヘソを出してY2K

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:tencos-dqx:20231130030414j:image

スノボは動き安いので

半袖で滑るのが好きです

ここ何年も行ってませんが、、、

f:id:tencos-dqx:20231130030423j:image

スノボの腕前は

飛んだり回ったり

モーグルバーンに凸撃したり

高速滑走する程度

スキー場でのおビールは最高です

ワンランク上になると

駐車場で鍋パーティーです
f:id:tencos-dqx:20231130030405j:image

あ、

ムカつく事を思い出してしまったので

書きます

その昔先輩にスノボ教えてよとのことで

あまり好きでもない先輩に連れてかれ

行ったんだけど

そこは豪雪エリアのスキー場で

着いてみると案の定猛吹雪で

私は気分を害し

レストランから一歩も出る事なく

スノボを教えることもなく

帰ったという記憶

前乗りて車中泊だし

先輩の車はポンコツで薄っぺらいボディで

寒くて一睡も出来なかったので

その時点で私は気分を害していたのです

つまり!

最初から私は

滑って教える気はゼロだったのです

f:id:tencos-dqx:20231130030402j:image

ワンランク上のボーダーおテンコは

スキー場に行っておビール飲んで

帰ってきただけなんやで!

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ ᥫ᭡ˊ˗

 

テンコ速報はtwitterXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20231130040023j:image

TikTok

f:id:tencos-dqx:20231130035940g:image