テンコのりんねの盾高速周回遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

↑プロフェッショナルランキング(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

素人童貞のみなさんごきげんよう

どうも

りんねの盾のプロフェッショナルこと

おテンコです

それではワンランク上の

テンコのりんねの盾高速周回遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240416233232j:image

はーうい!おテンコです!

今日は誰もが欲しがるりんね盾を簡単に手に入れられるという動画を見たのでその通りに私もその白箱とやらを大量に狩りに行ってきましたのでプロフェッショナルとしてその全貌を大公開します

LETS!すたーてぃん!
f:id:tencos-dqx:20240416233235j:image

まずは本日のスタメン紹介です

左から旅芸人の毛玉ナイト(レアドロ3.8)

その隣人間男革命児アップル(マヒ30%↑)

お供モンスの亀甲縛り若林(オードリー)

 

こちらのメンバーでりんねの盾をドロップするver7新エリアのムニエカ地方結晶の森前のりゅう兵士を狩りに凸乳です!
f:id:tencos-dqx:20240416233223j:image

最初に着いた鯖はライバルが多くて

ほう!これは人気スポットやん!

空いてる鯖へ移動です

動画で見たようにりんねの盾を高速周回してるんやね!と期待値爆上がり!

f:id:tencos-dqx:20240416235053j:image

私はコレをみて食いつきました!!

f:id:tencos-dqx:20240416233229j:image

さあ始まりました60分一本勝負!
f:id:tencos-dqx:20240416233209j:image

革命児アップルのマヒ30%でりゅう兵士たちは

痺れまくりです
f:id:tencos-dqx:20240416233215j:image

常態異常のバフが多いほど亀甲マンの火力が上がるんだって!高速!拘束プレイ!
f:id:tencos-dqx:20240416233219j:image

こんな感じでサクサクと高速周回です

結果は最後に教えます
f:id:tencos-dqx:20240416233226j:image

生涯収支マイナス62億円君
f:id:tencos-dqx:20240416233203j:image

ママチャリの人
f:id:tencos-dqx:20240416233206j:image

鼻ホジの人

f:id:tencos-dqx:20240416233212j:image

お股せしました!

白箱りんねの盾高速周回

60分1本勝負の結果は!!

星2のゴミ盾がなんと1個!!!

あとは

ウルベアの金貨4個。

おテンコの大負けですね。

二度とやりません。

オススメもしません。

f:id:tencos-dqx:20240416235053j:image

ふーむ。これはクソ動画です。

確かに何個出た!とか?何も報告なく動画は終わるんです。

おとなしく

異星周回しましょう

 

ただし!この動画の最後に紹介されたのは

ツールのモンスター牧場で気合いを伝授をすると!なんと!今は毎日!錬金石が貰える!

との事です

f:id:tencos-dqx:20240417002218j:image

やってみた!

f:id:tencos-dqx:20240417002321j:image

もらえた!

コレはいいですね!

良動画でした!!

f:id:tencos-dqx:20240417002616j:image

私からの高速電動ヴヴヴ気合いを伝授されたい方

一報お待ちしております

f:id:tencos-dqx:20240417002827j:image

わーわー言うとりますがお時間です

あでぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

おテンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

f:id:tencos-dqx:20240417004233g:image
f:id:tencos-dqx:20240417004229j:image