テンコのニードルマン遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

↑推したらぱふぱふ天獄開門(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

おちんちんペチペチまんのみなさんごきげんよう

どうも

ヌーディストのヌードルまんこと

おテンコです

それではワンランク上の

テンコのニードルマン遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240413014441j:image

はーい!うさこヌードルおテンコです!

今日は珍ペチお供モンスターニードルマンの愛のスカモンアタックの紹介です

それでは捜索に行ってみましょう
f:id:tencos-dqx:20240413013322j:image

ヌードル♪ヌードル♪どこにいるのかー?

f:id:tencos-dqx:20240413013622j:image 

ヌードルをスカウトするにはこちらの

ホルスタインモリマンアタックが必要ですf:id:tencos-dqx:20240413013601j:image

ゴボウを持って行くとスカウト率が大幅にアップ
f:id:tencos-dqx:20240413013619j:image

さぁ始まりました!

おテンコvsニードルメン!

ゴボウしばき合い対決!!
f:id:tencos-dqx:20240413013545j:image

スカメンアタッーク!
f:id:tencos-dqx:20240413013551j:image

ニードルメンはおテンコの

モリマンに興味があるようだ
f:id:tencos-dqx:20240413013613j:image

モリメンアタッーク!ズビビビビ!
f:id:tencos-dqx:20240413013542j:image

マルモリメンアターック!ズビズバズビズバ!
f:id:tencos-dqx:20240413013558j:image

いやー苦労しましたぜ

性格むっつりすけべがなかなか出なくて30分も刈りましたよ

バーバだけに、、、

おかげで全兵団30分ロストやで
f:id:tencos-dqx:20240413013548j:image

オマケにコスプレ作ってみた

バーバニードルてあれか?ユーライザとこにいるやつ?おめかし課金までさせやがって

いまのところ育成すらできてないので

おめぇの出番はないぜ?

牧場で焼き肉マニアのみんなに肉食わして貰うだけや

でもアレやでなつき度100にならないと連れ回せないから100まであげといた

けどおめぇの出番はないぜ?

私ガルドドンとかもう興味ねーから

おめぇはわたしのモリマンにしか興味ねーんだろ?

f:id:tencos-dqx:20240413013554j:image

けどおめぇの出番はないぜ?

私は貝になるから。
f:id:tencos-dqx:20240413013538j:image

けどおめぇに出番はないぜ?

パックンフラワーに喰らわれるから。
f:id:tencos-dqx:20240413013607j:image

けどおめえらに出番はあるぜ?

カールスモーキー石井を探してるから。
f:id:tencos-dqx:20240413013604j:image

けどおめえに出番はあるぜ?

まいにち芋煮会してくれるから。

f:id:tencos-dqx:20240413021320j:image

けどおめぇにも出番はあるぜ?

ドリチンマンとして

チンペチマンしないといけねーからな!

 

ニードルマンで

ペチンペチン遊んでる

ドリチンフラウソンフラペチーノ野郎は

全員ドリチンだから気をつけろ!

f:id:tencos-dqx:20240413013622j:image

ついでに種付け野郎の

種馬マンにも気をつけろ!

 

わーわー言うとりますがお時間です

アディィオス𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

おテンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:tencos-dqx:20240413064448g:image
f:id:tencos-dqx:20240413064444j:image