テンコのカンダタさんが転んだ!遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

↑一切笑いのないブログランキング(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

四代目祖師ヶ谷ブラザーズのみなさんごきげんよう

どうも

防御結界破壊王こと門ペチまんこと

おテンコです

それではワンランク上の

テンコのカンダタさんが転んだ!遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240422215926j:image

はーい!おもしろ姉さんおテンコでーす

しばらくぶりです。

ブログサボって何してたかと言うとAIアプリで遊んでましたー!

こんなのとか

こんなのです。

だって記事書くより楽しいんやもん

しょうがないでしょ

他の方も遊びだして面白いの沢山出てきてるから探してみてね

いくつか私のTLにRPしてあります

 

んで、本題の動画を見て見ましょう

ちょっとこのとんでもない珍行動がXで楽しく見てもらってるみたいです

んでね

私、気づいちゃったんです

この動画ずっと見てるとね

ひとりでだるまさんが転んだしてる様に見えてくるんよ(タイトル回収

なんなんでしょうね

f:id:tencos-dqx:20240422221743p:image

しかもこれよりによって

1番門を守らなくてはいけない職業の

ガーディアンなんよ

笑っちゃうよね

BGMもさ1番シリアスな雰囲気の所で

ブン殴るんよ

f:id:tencos-dqx:20240422233851j:image

あとあの惨劇を生き残ったのは

炎耐性100%積んでたからなんやで

 

続きの動画あるんやけどちょっと見て!

引き返す私と1人すれ違うんよ

この方たぶんさ門壊してる敵おると思って行くんよ

それ壊したのはワタシだ!
f:id:tencos-dqx:20240422221756p:image

証拠写真もある!(自撮り

f:id:tencos-dqx:20240422215711j:image

キンタマクラで許してくれよな!

f:id:tencos-dqx:20240422215701j:image

門ペチ記念に新作コーデでカンダタとP活してきた
f:id:tencos-dqx:20240422215718j:image

この家はなんとお友の松木安太郎のお家なんよ

悪趣味でしょ?

ハウジンガーさんは

ヒストリカに恨み節があるのよ
f:id:tencos-dqx:20240422215706j:image

カリスマハウジンガーさんに

代行ハウジングして貰ったんやって
f:id:tencos-dqx:20240422215724j:image

そのカリスマさんはコチラです

f:id:tencos-dqx:20240422225644j:image

当ブログのマスコット

マンさんだったのです

この写真はAIが認識しなかった写真

なんでやねん!

f:id:tencos-dqx:20240422215714j:image

ウチにカンダタあると思ったら売り払ったみたいでなかったんよ
f:id:tencos-dqx:20240422215708j:image

一体80万くらいするのよね
f:id:tencos-dqx:20240422215721j:image

んでここの家主はさ

プクリポに恨み節があるからさ見てよコレ

風呂に小汚いプクリポをぶち込んで

溺れ殺して

拝ましてるからね

悪趣味やわー

カンダタよ!これだけは許さねーぞ!

運営よ!

愛されナドラガ神が

予選落ちしたら

許さねーからな!
f:id:tencos-dqx:20240422215711j:image

キンタマクラしても

許さねーからな!

f:id:tencos-dqx:20240422215706j:image

わーわーいうとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

おテンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

おどるテンテコリン😎

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:tencos-dqx:20240422232249g:image
f:id:tencos-dqx:20240422232246j:image