テンコのモンスト遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

エンドを引っぱりすぎて

床ぺろしちゃうまんのみなさんごきげんよう

どうも

ひっぱりハンティングまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのモンスト遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230402101145j:image

今回は人気ソシャゲモンスターストライク

ルシファーコスプレを見ていただけたら

サイワイマンです

f:id:tencos-dqx:20230402100123j:image

そう!

私がデビルヘッドで作りたかったモノとは

ルシファーだったのです
f:id:tencos-dqx:20230402100120j:image

知らない方はモンストをDLして課金ガチャをしまくって手に入れて調べてみてね
f:id:tencos-dqx:20230402100129j:image

ひさびさのモンストコスプレです

以前はセクシーローラーのコチラと

ナイチンゲールはコチラ

ひっぱりキッズのみなさんは

#明日花べギララタグは

絶対に見るなよ!絶対にだ!

f:id:tencos-dqx:20230402100107j:image

どうでしょうか?

なんとなくルシファーに見えて貰えたら

サイワイマンです

f:id:tencos-dqx:20230402102320j:image

全身
f:id:tencos-dqx:20230402100101j:image

と、昨日の記事でも書きながらドレア製作しようとしているとソープランドの支配人さんとちゃみこさんが遊びに来てくれました

f:id:tencos-dqx:20230402100104j:image

脇をツルツルに脱毛したそうです
f:id:tencos-dqx:20230402100111j:image

大会以来TRIに目覚めたみたいなのでガタラアナルズをぶっ殺しに行ってきました
f:id:tencos-dqx:20230402100117j:image

ちゃみたゃんのツヤめき道に今後は期待です
f:id:tencos-dqx:20230402100059j:image

ひさびさにたくみんの

グレン駅フラッシュモブに凸乳です
f:id:tencos-dqx:20230402100114j:image

これはエイプリルなたくみんです
f:id:tencos-dqx:20230402100126j:image

たくみんのゴシックが見てみたいものです

f:id:tencos-dqx:20230402101851j:image

最後に廃エンドレシピをペタしておきます

f:id:tencos-dqx:20230402104137j:image

こちらのトップ画は

くいーーんさんの#ぼちスタさんです

マヨネーズの過剰な摂取により

最近くいーーんさんの

姿は見ることができません

なにやら乳首からマヨビームを出す修行の為

自分探しの旅へ

コートジボワールに行っているそうです

記事を読んだら

わいに電報を送っておくこと。

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

廃エンドドレアをポチっとよろちくび(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村