テンコのREDZONE遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

五月病マリオのみなさんごきげんよう

どうも

肩書きは

ゴールドマンコトブキーノまんこと

おめで隊アストルティアのビッチこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのREDZONE遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230512193711j:image

今回はスタジオリニューアルの紹介をしつつREDZONEコーデの紹介をします

まずトップ画像のセットは

2F屋内ワープクリスタル青に登録された

Gothicセットになります

 

そしてREDZONEとはなにか、

そう、テンコーデたるものリミッターを振り切って徹底的にやるということなんです

明るい色をワンポイントで使おうとかそんな生ぬるいものではなく全身を一色で染めるのです

こういうのもひとつの染色テクニックとして成立するのです

ゴシックフリルのパンツ部分だけがREDZONEだと思っているのはズブのド素人の考えなのです

 

大丈夫?みなさんワンランク上の次元の話についてこれてますかね?

ついてこれない方は

チャオズのように

置いて行きます
f:id:tencos-dqx:20230512193918j:image

1Fワープクリスタル紫と黄色

コチラご存知テンコと言えば

おピンクでハートフルなメインセットとなります

お家に入ると真正面に設置してあります

ただしコチラのセットはアクアパネルを使用しているのでタイミングによっては真っ白な時もあるので要注意です
f:id:tencos-dqx:20230512193700j:image

2Fワープクリスタル赤

ポイントカラーで撮影しておりますが実際は

黒と赤のREDZONEとなっておりますのでフィルターダーク、ポイントカラー、ヴィンテージなどがおすすめです
f:id:tencos-dqx:20230512193714j:image

B1Fワープクリスタル緑

コチラはアクアパネルのランダムカラーを使用

お好きなカラーでの撮影をお楽しみ下さい
f:id:tencos-dqx:20230512193717j:image

同じくワープ緑

B1Fは全てワープ緑になります

そうそうドレア好きの方の

素敵なスタジオも随分と

増えてきましたね

スタジオセットもドレアと同じで個性だったり

性格もよくわかるんですよね

それは当然の事で自分にあったセットを作る訳で

1番使うのは自分ですからね
f:id:tencos-dqx:20230512193658j:image

B1Fワープ緑

そして突然始まるドレア診断

drrrrrr

食べ物モチーフのドレアを着てる人は

デスボイスのピザ野郎なんです

食欲が抑えられなくてドレアも食べ物に

してしまうという恐ろしい食欲なのです

これは太っているピザデブ野郎に

間違いありません(テンコ調べ

f:id:tencos-dqx:20230512193706j:image

1Fワープ黄色

食べものはセットだけにしておきましょう
f:id:tencos-dqx:20230512193720j:image

B1Fワープ緑SHTスカウターセット

ピピピッ

f:id:tencos-dqx:20230512193703j:image

ば、ばかな、、

テンコは

ツヤめきペイントを

1500個以上使っているだと、、(テン調

知らんけど

わーわー言うとりますがお時間です

 

今回はおめで隊全身ルビーの

REDZONEコーデと

スタジオ#テンコのぱふぱふリニューアルの

紹介でした

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

あ、庭できてないけど

これよりスタジオオープンしますw

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村