テンコのドラパンク遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

GWキッズのみなさんごきげんよう

どうも

店長さんことザ・みわこと曰く

アストルティアのレディーガガこと

GWは通常運転まんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのドラパンク遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230430022035j:image

みなさんお久しぶりです

おサボりブロガーとは私のことです

なんでかって、twitterだけででじゅうぶなとこもあるからです

当ブログは自身テンコtwitterのまとめブログとなっていますのでタイムラインを見逃しても大丈夫

と言うことです
f:id:tencos-dqx:20230430022040j:image

では早速ドラパンクを使った最新のコーデを紹介

なんと言っても今回の目玉アイテムはドラパングラスです

こちらのテーマは【レディーガガ】f:id:tencos-dqx:20230430022032j:image

ガガさまと言えばヘアリボンですね!

以前もヘッドリボンを使って遊んでみましたが

ドラパングラスと合わせてさらに

グレードアップ!
f:id:tencos-dqx:20230430022043j:image

あとですね只今絶賛スタジオリニューアル中

全セット作り直してます

こちらは先行カットとしてメインセットとなります

結構床を背景にする方もいましたので

床可愛く仕上げてあります

GWには公開したかったのですが間に合わないのでもうしばらくお待ち下さい

f:id:tencos-dqx:20230430022046j:image

こちらもガガ様スタイルで制作
f:id:tencos-dqx:20230430022037j:image

黒で作るのもよかったけど

やっぱりマゼンタにしちゃった

テンコカラーだし

テンコマニアはこれが見たいと

思っていますからね(たぶ
f:id:tencos-dqx:20230430022026j:image

ツインテ時は編集で

楽しめそうです

f:id:tencos-dqx:20230430022029j:image

私が帽子をかぶる時はあくまで撮影のみ

こういう帽子もツインテが隠れない仕様に

してほしいものです

というか全部してほしいf:id:tencos-dqx:20230430022600j:image

こちらはこないだ作ったY2Kファッションですね
f:id:tencos-dqx:20230430022553j:image

プリムリリーの靴を漆黒にすると

なかなかパンク感が出てお気に入りです
f:id:tencos-dqx:20230430022547j:image

欲を言うとロンTアイテムがたくさん欲しい

アイテムとしてはたぶん0ですからね
f:id:tencos-dqx:20230430022533j:image

まあこんな感じです
f:id:tencos-dqx:20230430022606j:image

深夜にまょさんがスタジオの様子見にきてくれたので少しだけお見せしてあげました

もう少しお待ち下さい
f:id:tencos-dqx:20230430022544j:image

ソウドリのコスプレを作ったり
f:id:tencos-dqx:20230430022536j:image

ドラパングラスで遊んでみました

X JAPANのTOSHI
f:id:tencos-dqx:20230430022542j:image

ミスターマリック
f:id:tencos-dqx:20230430022539j:image

ポリシックス
f:id:tencos-dqx:20230430022611j:image

あのちゃんと粗品の番組の電電電波
f:id:tencos-dqx:20230430022558j:image

フワちゃん
f:id:tencos-dqx:20230430022609j:image

最近見つけて笑ったビッグダディ
f:id:tencos-dqx:20230430022603j:image

あのちゃんが作ったカルタwww
f:id:tencos-dqx:20230430022530j:image

あのちゃんが作った粘土

あのちゃんねるで見れます
f:id:tencos-dqx:20230430022550j:image

今宵は朝倉未来の判定勝ち!

次はKOの試合が見たいです

でわでわスタジオの完成を

しばし待たれよ!

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

廃エンドドレアをポチッとよろちくび(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

フォローで運気上昇(❤︎Ꙭ)

テンキュバスをポチッとよろちくび(❤︎Ꙭ)にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

押すと指がカレーの匂いになる(❤︎Ꙭ)

PVアクセスランキング にほんブログ村