テンコのY2K遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

サウナキャップを被らずにサウナに入ってる

みなさんごきげんよう

どうも

スマホケースを買いに行ったのに

パンツを買って帰ってきたまんこと

元スケーターテンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのY2K遊戯の幕間です

f:id:tencos-dqx:20230407022449j:image

みなさんはY2Kをご存知でしょうか?

知ってますよね?

なので説明は一切ありません
f:id:tencos-dqx:20230407022426j:image

今回は新アイテムブレイクスケボーに合わせた

Y2Kファッションを見ながら読んでいただけたら

サイワイマンです

f:id:tencos-dqx:20230407022432j:image

春の装いを感じさせるパステル仕上げ

f:id:tencos-dqx:20230407022429j:image

スケーターと言えば

ペインターパンツ!

に、

似た整備士パンツを選んでみました
f:id:tencos-dqx:20230407022435j:image

腰パンのチェーンジーンズもいいけど

ちょっと細いので今回はパスしました
f:id:tencos-dqx:20230407022437j:image

もこもこズボンも裾がイメージと違うのでパース

へそ出し要素として黒鳥チュチュを選択

へそ出てないけど...
f:id:tencos-dqx:20230407022443j:image

スニーカーはくらげブーツです

これなんだけどパンツで隠すとあら不思議

vansの厚底ソール風にへんげ!
f:id:tencos-dqx:20230407022446j:image

ツインテの躍動感いいでしょ

私のスケボーの実力はというと

ショービットが出来る程度と

オーリーで空き缶2個くらいの高さを飛び越える

くらいなものです

初心者のトリックですね
f:id:tencos-dqx:20230407022440j:image

テンコポーズでスケボーアピールは

オススメのしぐさとなっておりますので

みなさんも是非です

また他のY2Kファッションにも試してみたいのでまた何かできたら記事にします

f:id:tencos-dqx:20230407022452j:image

今回はお尻あいの配信者さんを見ながら記事を書いてみました

屋根のあるとこでルーラをした時の

テンコにそっくりですね

f:id:tencos-dqx:20230407032743j:image

スケボーで人を殴ったり絶対にしちゃダメだぞ!

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

お尻配信が気になる方もコチラからチェック!

廃エンドドレアをポチッとよろちくび(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

テンキュバスをポチッとよろちくび(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村