テンコのスマスロ北斗の拳遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

天国モードだと思って北斗羅漢撃に負けてしまう

みなさんごきげんよう

どうも

アストルティアギャンブル勢こと

アストルティアパチスロ部こと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのスマスロ北斗の拳遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230414172132j:image

みなさんお久しぶりですね

お元気でしたか?

わたしはこのように元気です

今回は記事でお披露目してなかったコーデを見ながらスマスロ北斗の拳について語らいますので読んでいただけたら

サイワイマンです
f:id:tencos-dqx:20230414172037j:image

ワタクシ行ってきました

つい昨日のことです

先週?は実装間も無くで座れなかったので諦めましたが、昨日は席が空いていたので着席です
f:id:tencos-dqx:20230414172045j:image

twitterでは話ましたが近所に6台しかないんです

隣のお店はまだ0台
f:id:tencos-dqx:20230414172033j:image

令和の椅子取りゲームと言っても過言ではない

これと言って前から実装されるのを知っていた訳でもないのですけど実装日のトレンドで知った

スマスロ北斗の拳
f:id:tencos-dqx:20230414173456j:image

そんななか鬼滅の刃も始まりましたね

またガキ使とかぶせるのどうにかしてほしい
f:id:tencos-dqx:20230414172057j:image

鬼滅キッズは置いといて

北斗に行きましょう
f:id:tencos-dqx:20230414172054j:image

北斗いいですよね

好きすぎてパチスロ北斗のサントラと

PS2のソフトも持ってるよ

前にあったパチコスプレ集会でまさか番長轟コスプレしてたみやまりさんも番長ソフト持ってて奇跡の出会いをしたんです
f:id:tencos-dqx:20230414172051j:image

北斗で言うと奇跡の村ですわ

んー?間違えてたかな?ひっひっひ
f:id:tencos-dqx:20230414172048j:image

そうそうまずはスマスロってなに?だよね

スマスロとはメダルがジャラジャラと出て来ないんです

そう、スロット特有のあのメダル投入、鬼盛り、勝ち盛りができなくなったということなんですよ

f:id:tencos-dqx:20230414172100j:image

だから初めて打つと、左手が超絶暇なのよね

ついつい受け皿に左手が行っちゃうのよ

メダル出てこないのに

多分みんなもそうだと思うよ

f:id:tencos-dqx:20230414172118j:image

さてここからは実践について語らいます
f:id:tencos-dqx:20230414172109j:image

よく知りませんがこんなものが出ました

転生揃わなかったのでたぶん引けなかったと思われます

引いたらおそらくラオウ昇天のチャンスでもあると思います
f:id:tencos-dqx:20230414172112j:image

バトルモードにレイと凸乳

この時のSE音はあた!あた!じゃなくて

シャオ!シャオ!シャーオ!

テンション上がるし、周りにもマウントが取れる神モードと言ってもいいでしょう

ぶっちゃけるとクリキンとタッポイより効果的な

マウンティングです

f:id:tencos-dqx:20230414172115j:image

初手のボーナスは相変わらずの剛掌波ワンパンの洗礼を受けて立ち上がることはできませんでしたが
f:id:tencos-dqx:20230414172103j:image

その後も初手の剛掌波を何度かくらいましたが初代よりかは立ち上がったりリンがなんとかしてくれるように思いましたので剛掌波は以前より怖くないかもです
f:id:tencos-dqx:20230414172106j:image

あとは今回も中押しがベターな感じですが

私はめんどいので高速順押しが好きなんだけど、演出時だけ中押しです
f:id:tencos-dqx:20230414172121j:image

またスグルんがレア演出書いてくれたよ

いつもありがとうございます

これステッカーにしたいよ!

そしてスマホに貼りたい!

f:id:tencos-dqx:20230414172124j:image

結果はと言うと1000枚overを2回引きましたが

出たり飲まれたりで負け

元ガチスロマンなので8時間も打っちゃったよ

#アストルティアパチスロ

みんなの報告待ってるよ!

 

やっぱりG使うよりリアルマネー使った方が

楽しいのです

ラオウケンシロウのパンチは

マジでショボくて笑うからみなさんもぜひ!

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

廃エンドドレアをポチっとよろちくび!


人気ブログランキング

フォローをすると運気上昇!

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村