テンコのよろ乳首遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

陥没乳首もしくは乳輪デカ丸離れ乳首の

みなさんごきげんよう

どうも

挨拶はよろちくび!まんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのよろちくび遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230401221509j:image

今回はコチラの

門を開く者アリスこと

門を開く者テンコを見ていだだきながら

聞いていただけたら

サイワイマンです
f:id:tencos-dqx:20230401221455j:image

みなさんは日頃どんな挨拶をしてきますか?

ワタシは防衛軍に限り

マッチングのお友には

よろちくび!と挨拶しています

マッチングが一緒になったことのある方なら

あ!テンコさんや!ってなるのです

f:id:tencos-dqx:20230401224843j:image

私は魔戦がいないPTが嫌なので魔戦で行くことが多いのです

でも魔戦4人もおるやん!って時に

んじゃバドで行こってなるんだけど

いざ行くと魔戦おらんやん!

やぱ魔戦やなってなることがよくあるのです

んで、私の行動パターンは

開幕弓ポン

ライトフォース

カンダタFBなんですね

他の魔戦と被らないように

ワタシは

「パンツにFB!」

と叫ぶのです

f:id:tencos-dqx:20230401221459j:image

するとどうでしょう

いつもとのみなさんの反応が少し変でした
f:id:tencos-dqx:20230401221502j:image

なんとPTにぱんつさんが!!!

きゃー!

f:id:tencos-dqx:20230401223145j:image

クネクネ💕
f:id:tencos-dqx:20230401221506j:image

コンドームを着けない奴は挨拶できないのと

同じだ!

f:id:tencos-dqx:20230401223622j:image

ウチのおトイレはこの様に

金ピカです

なぜかって?

それは毎朝4時に起きて

ダウンタウンの浜ちゃんを見習って

便器を素手で磨きあげてるからです

みなさんも毎朝4時に起きて

便器は舐めれるくらい

キレイに素手で磨くことをおススメします

運気があがるので是非!

f:id:tencos-dqx:20230401223948j:image

カンダタ無視は初心者に優しくないと

私は聞いた事があります

クソ人間男を許すな!

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

廃エンドドレアをポチっとよろちくび(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村