テンコの泥棒猫遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

カンダタ子分の

泥棒野郎のみなさんごきげんよう

どうも

親の財布からお金をくすねて

警察に突き出されたまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコの泥棒猫遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230327110302j:image

今回は清廉天使純真天使を使った

小悪魔キャッツアイの新作コーデを見ながら

泥棒猫のお話を聞いていただけたら

サイワイマンです

f:id:tencos-dqx:20230327110155j:image

世間でも騒がれていた窃盗団の話題がありましたが

アストルティアにも窃盗団は存在するのです

私が知る限りの実例を少し語らいます
f:id:tencos-dqx:20230327110306j:image

まずひとつ目は

倉庫泥棒です

みなさんは預かり物のタンスにちゃんと鍵をしていますか?

閉めていなかったら要注意です

f:id:tencos-dqx:20230327111229j:image

その昔、業者がまだ沢山生息していたころ

業者も職人をしているという話があり

業者の潜む住宅を荒らす窃盗団がいたと

私は存じております

今でもチームアジトの共用タンスから

盗む輩がいるとかいないとか

そのタンス貯金!大丈夫ですか?
f:id:tencos-dqx:20230327110149j:image

続いてこちらもなんですが

職人の皆さんは要注意です

かつていた私のキッズフレンドがいまして

なんやら出戻りしたからまた宜しく!

みたいな感じの話をされると

f:id:tencos-dqx:20230327110746j:image

出戻りのクセに何故か高額なエンド用耐性装備を沢山つけているではないですか

するとその子はこう言いました
f:id:tencos-dqx:20230327110159j:image

フレの倉庫に沢山あるから盗んだんや!

盗んでも気づかないから平気やで!と

言いました

f:id:tencos-dqx:20230327110309j:image

その後その子はリアルで貢いでくれる熟女のおばさんと出会いアストルティアから姿を消して行ったのです

こんな事を言っていたのも思い出しました

テンコさんボク童貞捨てたんです!

聞いて下さい!
f:id:tencos-dqx:20230327110146j:image

ほお?

学校で尺八させてやったった!

どうやら学校で童貞を捨てたようで

それについて私はひと言こう言いました

オマエAVの見過ぎやでf:id:tencos-dqx:20230327110312j:image

話はそれましたが続いては

フレンド泥棒についてお話します

アナタのまわりにもいませんか?

いるんです

例えば私がフレンドさんと

仲良くしてる交友関係を

SNSでチェックして擦り寄り

フレンドさんを泥棒していくという

泥棒猫も存在します

ドレアもSNSで舐め回すようにチェックする

ドレア泥棒猫も存在します

これはもう

泥棒猫と言う可愛いもんではないです

みなさんご存知のただの盗作おじさんです

f:id:tencos-dqx:20230327110143j:image

今夜23時

アナタの親の財布のお金を

すべて盗みに参ります

わーわー言うとりますがお時間です

 

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

スーパーゴシックマンkをポチっとよろちくび


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

村長にポチっとよろちくび(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓こっちも推しちゃって↓

PVアクセスランキング にほんブログ村