テンコのマミーガール遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

毎朝マミーを飲んでるみなさんごきげんよう

どうも

マミーガールこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのマミーガールの幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230921113109j:image

今日はお休みなので朝から寝る前に作ろうとしていたドレア2着を作って撮影してきたので紹介します

f:id:tencos-dqx:20230921113221j:image

ひとつめは

マミー猫!ᗢᘏᓗ

ミイラの上で仕上げてみた

このデザインて私の中では結構好き

特にヒレの包帯は素晴らしいのです
f:id:tencos-dqx:20230921113218j:image

実は私

アストルティア猫目協会会長でもあります

(協会会員私のみ)
f:id:tencos-dqx:20230921113215j:image

そして今回は

オガコのカリスマ姉さんこと

イヤーンさんのお家で撮影
f:id:tencos-dqx:20230921113208j:image

みなさんはイヤーンさんをご存知ですか?

そう

イヤーンさんとは

生ける伝説の歌パフォーマーさん
f:id:tencos-dqx:20230921113211j:image

はて?それだけではございません

こちらの素敵なお家もイヤーンさんのお手製

ドラクエで遊ぶにあたり

遊ぶコンテンツがとても私と似ていたり

感性が似ているというか

なんというか信頼できる姉さん

フレンドさんのひとりです

なかなかこういったプレイヤーさんとは

出会うことが難しいのがオンラインゲームの

いいところです

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
LETS FEVERタイム!
f:id:tencos-dqx:20230921113159j:image

これは自宅

続いてマミー兎!

f:id:tencos-dqx:20230921113202j:image

腕と足にもふもふアイテムを使用
f:id:tencos-dqx:20230921113227j:image

そして私は宇宙服のイヤーン姉さんの

ドールと遭遇

ハンタースーツで宇宙服作れるのは

姉さんだけ!
f:id:tencos-dqx:20230921113224j:image

なぜか空っぽのお家が!

きっと何か作ってくれるのことでしょう

暗がりの撮影でしたがこのように

安定の全身テカテカの

おピンクマミーでございます

f:id:tencos-dqx:20230921113205j:image

紹介はこのへんでおしまい

 

テンコのコバナシのコーナー

みなさんは食べましたでしょうか?

ワンランク上のバーガー!

そうそれは

ドムドムカニバーガー!

ワタクシついに食べたんです

衝撃のあまり味は覚えてませんので

また食べようと思います

f:id:tencos-dqx:20230921113218j:image

そして

ドムドムバーガーのエピソードを思い出してしまったので語らいます

部活帰りにイツメンとドムドムに行くのが定番だった私たちはいつも通りドムドムへゴーします。

たまにあるヒトクチ頂戴攻撃!

あるよね?あるよね?

石橋さんはバーガーを半分くらい食べたあたりで大畠さんにヒトクチ頂戴と言われます。

石橋さんはバーガーを大畠さんに渡しました。

f:id:tencos-dqx:20230921113211j:image

そして石橋さんのバーガーは、、

なんと!

帰ってくることはなかったのてす。

そうそれはヒトクチではなく、

大畠さんは全部食べてしまったのです。

みんなで目を合わせるイツメン。

(大畠さんを除く)

大畠さんは何食わぬ顔で真顔。

なんならまだ食べれるよくらいの真顔。

これが世にも奇妙な

テンコのドムドム事件であります

f:id:tencos-dqx:20230921113221j:image

みなさんも是非ヒトクチ頂戴する時は

残りの全部を食べてしまいましょう

何食わぬ顔の大畠さんみたいにな!!

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

中間発表😎

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

絶対に推すなよ(❤︎Ꙭ)

PVアクセスランキング にほんブログ村

村人Aがあらわれた!

インスタ

f:id:tencos-dqx:20230921123437j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20230921123440g:image