テンコのラインストーン遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

毎月25日は妖精姿見ポチポチまんの

みなさんごきげんよう

どうも

夢の中でも妖精姿見ポチポチまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのラインストーン遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230325032129j:image

清廉天使スーツを使用したコーデ見ながら聞いていただけたら幸いマンです

f:id:tencos-dqx:20230325032124j:image

今回は清廉天使と純真天使が販売されましたが

なぜ2セット販売されたのかと言うと

それは

前回は家具セットが何種か販売され

私はアイテムセットも何種か出せとツイートしたんです

おっぱい好きのタカシは私のツイートを下から舐めるように見ているので実装されたのです

 

信じるかどうかは

山下真司内山信二武田真治次第!


f:id:tencos-dqx:20230325032115j:image

私が目に止まったお気に入りアイテムは

DRRRRRRRRR

ドーン!

清廉天使スーツ下です
f:id:tencos-dqx:20230325032127j:image

腰にあるラインストーンぽい部分に注目

上のパッショントップと

アクセにシックピアス

アタマに羽飾りを合わせて

ラインストーンの様な物と

バールの様な物を統一してみました

f:id:tencos-dqx:20230325032118j:image

清廉グローブもしれっと購入
f:id:tencos-dqx:20230325032112j:image

ケイトサンダルのツヤを消してマットプレイ

前にも紹介したようにパンツに穴を空けて

よりcoolに仕上げます

芸人のかまいたちの濱家とか

さまぁ〜ず三村のように

通風の方にはおススメしません
f:id:tencos-dqx:20230325032121j:image

腰と大腿部のハートが最高に可愛いです

魚子ならではのスタイリッシュなパンツスタイルはやっぱりおしゃんてぃですね

 

リアルでもスカートを着てる人より

パンツスタイルの子のがお洒落な人が多いと

私は思っております

f:id:tencos-dqx:20230325032132j:image

最後に廃エンドレシピを置いておきます

タップして

物干しヘッドに見えたらあなたの負けです

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

 

清廉、、、破廉恥?

破廉恥!破廉恥〜!

とっても破廉恥〜!スパンスパンスパンスパン!

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅんんん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

お目汚シックをポチっとよろちくび(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村