テンコのお花見大回転遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはごんばんてぃあ

お花見で酔い潰れまんのみなさんごきげんよう

どうも

花びら大回転まんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのお花見大回転遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230324225025j:image

今回は天使✖︎ナースコーデを見ていただきながら聞いてもらえたら幸いまんです

お花見大回転について語らいます
f:id:tencos-dqx:20230324225019j:image

みなさんはお花見には行きましたでしょうか

私は毎日がお花見です

いやお花見気分かもしれない

脳内お花畑の生キャラメルまんなのです
f:id:tencos-dqx:20230324225032j:image

おススメのお花見スポットは

ズバリ

飛鳥山公園です

哲学堂もいいですね
f:id:tencos-dqx:20230324225038j:image

その昔フレンドさんにビラビラさんという

プクリポさんがおりました

かつて生配信をしていた

私のリスナーでもありましが

私の休止と共に記憶とフレンドから消えていったのです
f:id:tencos-dqx:20230324225041j:image

なのでプクリポのビラビラの野郎については

何も語ることはありません
f:id:tencos-dqx:20230324225035j:image

みなさんお花見オフ会をしたことはあるでしょうか

私はあります

その昔

私が出会い厨サイトでよく遊んでいたのですが

そのサイトは優れた機能があって今で言う

twitterにそっくりだったんですよね

動画、写真、日記、タイムラインのようなものまであって自撮りコンテストとかあったりと

そこのみんなが仲良くてですね

オフ会が盛んだったんです

いあオフパコかもしれない

なんせメンバーは全国から集まった

出会い厨ですからね

大きい規模の時は100人以上いました
f:id:tencos-dqx:20230324225022j:image

お花見ができる居酒屋を予約したり

幹事がぼったくったり

お持ち帰りがあったり

花火をぶっ放したり

いろいろありました
f:id:tencos-dqx:20230324225028j:image

花見といえばやっぱり夜桜がいいですよね

寒いし花がまだ咲いてないやんってことも

よくありましたのが

花屋で花を買って花見をしたりと

よくしたものです

f:id:tencos-dqx:20230324225016j:image

そして

天使✖︎ナースコーデの紹介は

突然終わるのです

 

お花見で酔い潰れた野郎は

おちんぽ丸出しに脱がされて

晒し者になるから

飲み過ぎには気をつけろ!

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅまん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

🥷忍法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ残し!

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

廃エンドドレアをポチっとよろちくび(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

村長にポチっとよろちくび(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちのボタンが重要と聞いたような?

PVアクセスランキング にほんブログ村