テンコのGIF遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

暴露記事になります

おはこんばんてぃあ

お目汚しマンのみなさんごきげんよう

どうも

ツヤめきムーンまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのGIF遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230323145225j:image

今回ツヤめき戦士おテンコムーンのGIF製作を

暴露していこうと思います

f:id:tencos-dqx:20230323145154j:image

GIFとは言うてもコマ送りのストップモーションのようなものですね

twitterや動画サイトでもたまにバズってるフィギュアのストップモーションとか素晴らしいです
f:id:tencos-dqx:20230323145227j:image 

とあるしぐさを使って製作してみたかったので

荒削りですが作ってみることに
f:id:tencos-dqx:20230323145208j:image

まずはそれっぽいしぐさで素材を撮影
f:id:tencos-dqx:20230323145132j:image

テンコ御用達のしぐさも混ぜ込んで
f:id:tencos-dqx:20230323145200j:image

変身してみたいと思います
f:id:tencos-dqx:20230323145222j:image

ツヤめきパワーメイクアーップ!
f:id:tencos-dqx:20230323145115j:image

そうそのしぐさとはお祝いリボン!
f:id:tencos-dqx:20230323145108j:image

毎回違う色のリボンが舞うので

同じ色に合わせて何度も繰り返し撮影をします
f:id:tencos-dqx:20230323145111j:image

同じ色のリボンのしぐさ販売したら

絶対売れると思うのよね

ピンク出たら絶対買うマンです

f:id:tencos-dqx:20230323145157j:image

どう?それっぽく見えるでしょ
f:id:tencos-dqx:20230323145219j:image

私の場合は趣味というか簡易的な動画編集が

好きなのでGIF程度なら数分できますね

まあブログのように誰でも簡単にできます

写真もいいけど動いてる方がキャラに魂入っていていいじゃないですか

f:id:tencos-dqx:20230323145401j:image

そして決めてない決めポーズで仕上げ
f:id:tencos-dqx:20230323145119g:image

完成したのはこちらです

あまりカットには細かく拘りませんでしたが

それっぽく見えればいいかなと

f:id:tencos-dqx:20230323152334j:image

今回はコチラの埋め娘邸にて記事を書いております

記事を書く場所を使ってもいいよという方がおりましたらご一報下さい

まあ一報が無くても勝手に行って書きますけどね

あ、それとGIFツール?アプリは不要です

Google先生にGIFと電話すれば貸してくれます

カスタムしたい方は適当なアプリでいいと思います

f:id:tencos-dqx:20230323152852j:image

それでは最後に当ブログのマスコットキャラ

本当はオガコなのにプクで余生をおくる

皮かぶりマンを見てサヨナラです

あでゅ𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

お目汚しマンは自分を美化してるだけの

汚い暴言野郎なので騙されるな!

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅでゅんでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

廃エンドドレアをポチっとよろちくび😎


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村1位をポチっとよろちくび😎

PVアクセスランキング にほんブログ村