テンコのラブドール遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

アストルティアの駄馬の皆様ごきげんよう

どうも

ラブラドールレトリバー

毛のない禿げたゴールデンレトリバーだと

思っていたまんこと

犬が大の苦手まんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのラブドール遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230528090911j:image

今回は新作ラブドールドレアを見ていただきながら日曜日の朗読をして頂けたら

サイワイマンデス
f:id:tencos-dqx:20230528090851j:image

みなさんはラブドールをご存知でしょうか?
f:id:tencos-dqx:20230528090905j:image

勝手に調べてお勉強しておいて下さい
f:id:tencos-dqx:20230528090902j:image

今日はなんと!

日本ダービーでございます
f:id:tencos-dqx:20230528090857j:image

本日も自イベの#テンコの競馬を開催します

まだイベント告知は出してませんが

後ほど出しておきます
f:id:tencos-dqx:20230528090916j:image

あ、ちなみにマーチングコートを使ってみようかなと思いましたが暑苦しいのでボツにしました
f:id:tencos-dqx:20230528090913j:image

純粋無垢なテンコなので純真天使の腕下足を使ってみましたわよ

この腕使ってみたかったのよね〜

姿見で1着作るのに10着くらい候補ができてしまうのがテンコの悩みです

最近ゆるふわコーデは絶滅して

流行りはクラシックとか貴族みたいのがよく見受けらる気がします

f:id:tencos-dqx:20230528090908j:image

そう、クラシックと言えば

本日のダービーでしょう

しかも本日はワイドデー!

ワイドデーとはワイド馬券が当たると

なんと!5%多く払い戻しがされるのです

なので今回はお得なワイド馬券を

攻めたいと思います
f:id:tencos-dqx:20230528090854j:image

えーと馬券の戦績なんですが

3ヶ月くらい当たってません
f:id:tencos-dqx:20230528090859j:image

ダービー当たれば全てよし!
f:id:tencos-dqx:20230528090848j:image

昨日はドラクエの日でしたので

エックスくんとHしておきました

 

ドラクエ婚する人

大体離婚するから気をつけろ!

わーわー言うとりますがお時間です

あデュん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコのダービー予想は

twitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村