テンコのH jungle遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

ブサイク4流芸人のみなさんごきげんよう

どうも

アストルティアのミリオンヒッターこと

H jungle with t の t の方こと

with テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのH jungle 遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230516151748j:image

今回はダウンダウン浜ちゃんの還暦を記念しましてこんなものを作ってみました

みなさんはH jungleさんをご存知でしょうか

Hな毛をジャングルファイヤーする事だと思っている人がいたら

それは間違いです
f:id:tencos-dqx:20230516143237j:image

こちらは先日のガキ使のワンシーン

そうテンコはアストルティアで1、2、を争う

部類のダウンタウン好きとして有名なのです

似てるやろ

ダウンタウンだけでなくお笑いが好きなんですね

f:id:tencos-dqx:20230516143252j:image

アストルティアにもお笑いの好きな方は沢山います

プレイベにも大喜利イベや一発芸イベなどもあったります
f:id:tencos-dqx:20230516143300j:image

ただ最近はお笑いの風潮も変わりつつあります

ハリセンを持っての演出など

できなくなりました
f:id:tencos-dqx:20230516143240j:image

ドラクエ内でもハリセン論争もありましたが

しょーもない論争でした
f:id:tencos-dqx:20230516143255j:image

最近あった論争は日替わり討伐畑論争ですわ

しょーもない論争ですわ

ドラクエの論争って

アホが1人で騒いでるだけなんですわ

なのでスルーですわ

f:id:tencos-dqx:20230516143232j:image

昨日は#ストッキングの日という事で

1着ガーターコーデを作ってみました
f:id:tencos-dqx:20230516143258j:image

ストッキングの際立つP活をしていきます
f:id:tencos-dqx:20230516143249j:image

際立っているかはわかりませんが
f:id:tencos-dqx:20230516143243j:image

黒赤撮影ダーク使いがち!

これはテンコのP活の1つのテクニックです
f:id:tencos-dqx:20230516143246j:image

飲み会で盛り上げる為に

Hな毛をジャングルファイヤーしたり

床に落ちていたHな毛を

タバコで燃やして

吸引したらダメだぞ!

 

〜時には起こせよムーヴメント〜

f:id:tencos-dqx:20230516151929j:image

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村