テンコのインスタ遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

クソリプクソツイッタラーの皆さんごきげんよう

どうも

ティアスタグラマーこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのインスタ遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230522205857j:image

今回はテンコの最近の日替わりコーデを見ていただきながら朗読してもらえたら嬉しいです
f:id:tencos-dqx:20230522205923j:image

朗読っていいましたよね?

ほら?声をもっと張るのです
f:id:tencos-dqx:20230522205921j:image

YouTubeでさ、画像スライドショーで朗読してる人おるやん?

全員滑舌悪いのはなんなんですかね

でもそれを聞いてるとだんだんクセになるのですf:id:tencos-dqx:20230522205840j:image

ほらもっと声張って!

チントンシャンテントン

ランボーモランボン

推しの子!おじの子!

坊主が小坊主を上手にまゆげを全剃りした!
f:id:tencos-dqx:20230522205900j:image

いや〜昨日のブレイキングダウン8おもしろかったですね〜!

とは言えBDの醍醐味はオーディションよ
f:id:tencos-dqx:20230522205931j:image

昨日もオーディションでイキり散らしてた人達がことごとく負けてゆくのよね

そう、それがブレイキングダウン!
f:id:tencos-dqx:20230522205926j:image

アストルティアにもブレイキングダウンがあるのを皆さんはご存知でしょうか

f:id:tencos-dqx:20230522205819j:image

それは何かと言うとSNSでイキり散らしてしまう者がいるのです

それをさらになんて言うかと言うと

そう、

それは、

ただのマウンティングマンなのです

(お目汚しマンとも言う
f:id:tencos-dqx:20230522205933j:image 

そんなくだらない活字は見る価値にも値しないのですが、twitterシステムのせいでおすすめに流れてくる事があるのですf:id:tencos-dqx:20230522205919j:image

ましてやそれをRTする者がいたりと、不要な情報を流すクズ野朗もいるのです
f:id:tencos-dqx:20230522205928j:image

不要な情報が目に入ってしまうのは不快に思う事も多々あることです

f:id:tencos-dqx:20230522205843j:image

この間フレさんとこんなお話しをしました

 

どんな人を信用できるのかと言うお話。

フレさんまでなのか、それともルムメン、チムメンなど、その場にいる人を信用するのかと、意見には個人差はあるのです


f:id:tencos-dqx:20230522205848j:image

まあSNS、ゲームで絡むとしましょう、広く浅く絡んで行くのか、狭く浅く絡むのか、こちらも個人差があり難しいです
f:id:tencos-dqx:20230522205855j:image

ネットにおいて信用できるのはなんなのか

どこで線を引くのか私が教えましょう

 

それはとても簡単です

 

ベリーイージーです
f:id:tencos-dqx:20230522205809j:image

見抜く能力がないとネットの嘘に騙されてしまうこともあるでしょう

ドラクエにも怪しくて胡散臭い

嘘で塗り固めたイキリプレイヤーもいるのです

f:id:tencos-dqx:20230522205838j:image

見抜く方法とは、

プクリポになって

グレンサーバー1で見抜くのです
f:id:tencos-dqx:20230522205833j:image

と言いたいとこですがそんな野朗は論外です
f:id:tencos-dqx:20230522205817j:image

信用できる人を簡単に見抜く方法とはいったい

なんなんでしょう
f:id:tencos-dqx:20230522205826j:image

そう

それは

SNSにおいてリアルな投稿をしているかどうかで

判断できるのが1番簡単な方法だと思います
f:id:tencos-dqx:20230522205835j:image

リアルの投稿が全くないとなんだか

こいつは何処の馬の骨だかもわからない

ただの怪しい人じゃないですか

 

そんな人に限って声を荒げて活字でイキり散らしているんです
f:id:tencos-dqx:20230522205845j:image

俗に言う無敵の人

これはもうひろゆき氏も

言うアレな人なんですよ

 

無敵の人(むてきのひと)とは、社会的に失うものが何も無いために、犯罪を起こすことに何の躊躇もない人を意味するインターネットスラング

(コピペ)

つまり無職者です
f:id:tencos-dqx:20230522205807j:image

みなさんも簡単に騙されないよう、

また簡単に見抜く方法も伝授したので

無敵の人には気をつけましょう
f:id:tencos-dqx:20230522205902j:image

さて本編ぺ〜ん!

f:id:tencos-dqx:20230522205829p:image

コチラは私のインスタです

最近またチラホラ投稿してます

サボった時期もありますが大体のドレアが見れます
f:id:tencos-dqx:20230522205910p:image

見てわかるようにtwitterとは違い、

雑念なく見ることができます
f:id:tencos-dqx:20230522205822p:image

見たいものだけが見れるのがインスタグラムの

いいところです
f:id:tencos-dqx:20230522205914p:image

かと言ってもインスタには多くの

なりすましマンがいますので

ご注意下さい
f:id:tencos-dqx:20230522205850p:image

最近ではストーリーでのイベント告知も流れて来たりとインスタ民が増えつつありますよ

f:id:tencos-dqx:20230522205905p:image

ぶっちゃけ写真だけならこんなクソみたいなブログやtwitterなんかより全然見やすいです

 

こう見えて

インスタからフレさんになった方もいるんですよ

インスタ交流会もあったけど主催さんは辞めちゃってなくなってしまったのは少し残念

 

でも最近はインスタ民が増えつつあるので

まだしてない方ははじめてみるのもいいかもです
f:id:tencos-dqx:20230522205812p:image

アナタの周りにいる

お目汚しマンは

無敵の人かもしれない!(無職者)

f:id:tencos-dqx:20230522234525j:image

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

 

胡散臭いブログをポチッとよろちくび(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村