テンコの6.5徹底攻略遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

ケツ掘るティアのみなさんごきげんよう

どうも

好きな映画はアナコンダ2こと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコの6.5徹底攻略遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230525012400j:image

今回はノースリJKコーデを見ていただきながら

テンコが独自に入手したアプデで情報を

読者のみなさんだけ特別に

どど〜んと公開しちゃいます
f:id:tencos-dqx:20230525012411j:image

テンコの現在の進行状況はレベルはカンスト

特訓は残り7職
f:id:tencos-dqx:20230525012413j:image

称号は放置

職人も放置
f:id:tencos-dqx:20230525012354j:image

あとは知らん
f:id:tencos-dqx:20230525012408j:image

イベントは自イベと雑談のみ参加

気楽にと言うか適当に遊んでますわ

ドレアはそうね〜日替わり

最近は極僅かな人としか会ってないかも

みなさん元気してますかね?

なのでアストルティアで会うのは非常にレアです

イン率もかなり減っております

自イベには間違いなくいますので見学、P活したい方は気軽に遊びに来てちょんまげ
f:id:tencos-dqx:20230525012352j:image

さて本編の徹底攻略イっちゃいますか

f:id:tencos-dqx:20230525014326j:image

いよいよ6.5が来ますね〜

楽しみなのはストーリーだけです

今回からエックス君が堀井雄二先生になります

のでこれも要チェックです

新マップの新素材

育毛の粉の高騰が予想されますので

まずはストーリーを進めることをお勧めします
f:id:tencos-dqx:20230525012403j:image

新コンテンツも来ます

しくじりYouTuberのラファエルとコラボするよ

自衛隊だっけか知らんけど

新事業を始めるみたいです

またこの案件はしくじると思います
f:id:tencos-dqx:20230525012357j:image

パニガルムも新ボス追加です

コチラはジブリとコラボ!

千と千尋じゃないのが少し残念です

千を出せ!
f:id:tencos-dqx:20230525012406j:image

続いて天国も新ボス追加です

マンドリルの群れが遂に実装されます

なんと!

仲間にサマルトリアの王子も参加します

楽しみですね〜!
f:id:tencos-dqx:20230525012346j:image

白亜のマイタウンにて金爆こと

エアプバンドのゴールデンボンバーによる

ライブステージもコラボ予定です

チケットは即完売が予想されますので

早めにポチッと予約しておきましょう
f:id:tencos-dqx:20230525012349j:image

最後に新咎人の追加です

ソニー芸人とのコラボになります

討伐するに旅芸人のボケが必須と

もっぱらの噂です

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅんん、𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村