テンコの乳門炎上遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

カンダタ北上マニアのみなさんごきげんよう

どうも

ドラクエ炎上軍こと

乳チューバーこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコの乳門炎上遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230223140303j:image

今回は炎上でエンジョイすることについて物語って行こうと思います。ぶひ!

 

昨今ではSNSの普及により日々炎上騒ぎが絶えません。その仕組みはと言うと今まで気にもしていなかった人がSNSを通じて簡単に見れてしまうこと。

 

そう、全く面識のない他人があーだこーだ言うのです。それを面白おかしくする人もいれば、悪意のある後付けなどで人を蹴落とそうとする者もいたりします。

f:id:tencos-dqx:20230223141833j:image

当人はどうでしょうなんで知らん人に大ダメージを与えられなくてはならないのか
f:id:tencos-dqx:20230223141830j:image

見えない

何者かに襲撃された。

f:id:tencos-dqx:20230223141603j:image

沈黙は金なり。

f:id:tencos-dqx:20230223142143j:image

かと言って見ないようにするなど対処法はありますが、黙っていても目に入ることはある
f:id:tencos-dqx:20230223142140j:image

わざわざ見に行ってしまうこともある

f:id:tencos-dqx:20230223143552j:image

見てしまったけど

見てないことにすることもある
f:id:tencos-dqx:20230223142450j:image

過度の後付けもある
f:id:tencos-dqx:20230223142447j:image

ボクはキミのことを守りたいよ

f:id:tencos-dqx:20230223143549j:image

知らんがな #寝バサ
f:id:tencos-dqx:20230223143654j:image

次のジェム課金

1万ジェムでもいいよ?

byジェム山こと青山
f:id:tencos-dqx:20230223143700j:image

続けようと思えばつづく

定休日と祝日を被せるな!

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅのすけ𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterでよろ乳首やで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村